口コミ(体験談)|横浜秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜秘密倶楽部
業種逆夜這い専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2015年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23,000円(室料込)
オープン記念のため入会金0円で90分26,000円が23,000円の3,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず場所を確認してからお店に入店、受付のスタッフに初めと伝え空いてる子がいるか確認すると一人空いてるとのことでお願いしてお店のシステムを丁寧に説明していただき了承したらプレイ時間を伝え料金を支払って待合室にご案内。
待合室の飲み物はフリードリンクで何杯でもどうぞと勧められるがジュース1本いただきながら渡されたチェックシートを記入しながら妄想に浸る。

部屋の準備が整うと呼ばれ部屋までスタッフが案内。(店の途中から土足厳禁なのでスリッパに履き替えます)
部屋に案内されると一人でシャワーを浴びてからフロントへ連絡、「2分くらいで女の子がお部屋に入りますのでアイマスクをして好きな体位でお待ち下さい」との事でアイマスクを装備して四つん這いで待機。

すぐにガチャっと扉が開きすぐにプレイ開始。
お相手の女性
見た目は写真と同じでプロフもだいたい合ってると思う
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってすぐに背中からの全身リップ、色々な所を吐息混じりで触りながら感度のいいところを探されこちらもビクッビクッと体が素直に反応。
気がつくといつの間にか声が出るくらい乳首を攻められ手コキからのスマタで発射。
その後も時間までまったりと会話で盛り上がり一緒にシャワーを浴びてから着替えてお見送り。
今回の総評
チェックシートにしてもらいたいことにチェックしたけどほとんどしてもらってない事に終わってから気がついた・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの方が他のお店と違い普通の感じ?(妙に親しくするわけでもなく勢いで勧めたり、業務的、イカツイ感じでもない)ので説明されてても分かりやすいし不安になる要素がなかった。
このお店の改善してほしいところ
スタッフもいいしお店も綺麗だし今のところ改善点はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告