口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる姫をチェックし、ブログ写真などをみて数名に絞ります。ここのブログは基本胸中心の写真がほとんどですが、中には顔も写ってる(スタンプなどで隠してはいますが…)ことがあるので、要チェックです。
希望日の出勤している姫を指名し、電話で予約。

当日は受付で支払いをして、ホテルへ先にはいって姫を待ちます。近くのホテルなども分かりやすく教えてくれます。しかし、イベントや割引などは此方から言わないと教えてくれないので、しっかりHPを確認しておきましょう。
お相手の女性
ギャルっぽい姫。しゃべり方も初めからタメ口で、よく言えばフレンドリー。イチャイチャよりもサバサバ系です。
胸は当然大きいですが、お腹も結構でてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こちらのお店には最初に遊んでから、3ヶ月に一度くらいのペースで通っていた姫がいました。しかし、徐々に出勤が減り、お別れを言えないまま卒業してしまった。
そんな悲しい思い出の店に久しぶりに凸しました。

どーも、きこりです。

あの姫は何してるのかな?と思い出に浸りつつ、到着を待ちます。

ドアがガチャガチャっと動く音がして、開かないのを確認してからノック音が聞こえました。(さきにノックしろよ!)
ドアを開けると想像より太めの姫。んー、まだまだブログ写真を見る目を鍛えなければ。

挨拶もそこそこにお店に電話して、しばし雑談。姫からシャワーへの促しがあり、シャワーへ。

シャワーでは豊満な体をつかったボディ洗いを期待したのですが、手で普通に洗うだけでした。少し残念。

ベッドへ移動し、まずは姫に攻めてもらうことに。キスはFKでねっとり感はなし。リップもあっさりで、すぐにフェラへ。あんまりサービスがよくないなーと思ってたのですが、相棒が直立してパイズリをしてもらうと、これが凄く旨かった。

最初はスタンダードパイズリからパイズリフェラに。その後、姫が得意だという下乳パイズリへ。これがローションたっぷりで亀頭を刺激され凄く気持ちよかったです。

ここで攻守交代し、きこりが少し攻めます。姫を後ろから抱きしめ大きな胸を揉みしだきます。ローションまみれでいつもよりエロく、興奮し徐々に盛り上がってきます。片方の手でクリを攻めつつ、もう一方の手で乳首を攻めていると姫も気分がのってきたらしく、振り向きながらDKをねだってきました。
こちらの興奮も最高潮になったところで、最後は仁王立ちパイズリの体勢に。しっかりと相棒を挟んでもらいガンガン腰をふって挟射でフィニッシュ。

フィニッシュと同時にタイマーがなり、シャワーへ。お互いにあちこちにローションがついていたため、セルフで体を洗い、着替えてホテルを後にしました。
今回の総評
プレイ自体は悪くないのですが、雰囲気作りやイチャイチャ度が少なかったです。あと終わりのシャワー時に「昔、性病になった時に飲んだクスリが喉の炎症のクスリと一緒で驚いた」という話をされましたが、そんな話をされてもテンションは下がるだけです。こっちまで心配になるので、辞めてほしいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
巨乳が多い。HPが充実
このお店の改善してほしいところ
受付の対応が人によって差が激しい。あと、巨乳だがお腹も出てる姫がほとんど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告