口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2015年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 23000円+ホテル代が必要
105分 22000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今度はどこにしようかなとサイトパトロールで発見しました。
以前より評判が良くて気になっていたお店ではあります。
お相手の女性
超セレブな奥様の雰囲気。お年も3x歳とちょうど脂の乗った食べごろです。
すらりとしたボディにEカップ。ご自身のブログにキワドイお写真を掲載しています。削除された写真がみたければご本人にお逢いになってね。
そんな訳でお店に電話して指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち合わせ場所でお約束の時間ほぼ定刻にご登場。
良い女オーラ出ていますねぇ。腕を組んでホテルまでミニお散歩。
お部屋にチェックインして、少しお喋りしますが、この奥様は憧れのご職業経験者なんですね。引き締まった臀部をスカートの上からナデナデしちゃいます。「お客様、行けませんわ。おやめください」と言われないのが残念ですが…。
お風呂で混浴プレイもしちゃいます。浴槽内フェラから立ちバック素股は後ろからオッパイを鷲掴みすると、良い声で啼いてくれます。ここで一回目の噴射完了!
ベッドに行き濃厚な口づけから、責めさせてもらいます。どうやらこの奥様はMのご様子ですね。こちらの責めに白い肌をピンク色に染めてスリムな身体を妖しく悶えさせて喘ぎ声も本気度1000%!股間は大洪水でビチョビチョです。この奥様は90分以上のコースには電マが無料なんです。乳房からスタートすると絶叫マシーンに大変身!股間の微妙なスポットに当たると潮を大噴射しちゃいました!「キャプテン、良いんですか? こんなスケベなC●が居ても」
では、またのご搭乗をお待ちしております。
今回の総評
今回のコンパニオンは大当たりです。憧れの●Aと電マで潮吹きなんて並みの官能小説以上のプレイが堪能できました。このお店は人妻店ですが熟女じゃない所が気に入っています。値段以上の満足感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが用意されているのが助かります。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間が短い奥様が多い。
ご家庭も守らなくてはいけないからしょうがないですかね、、、
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告