口コミ(体験談)|Cawaiiハイ!スクールリターンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Cawaiiハイ!スクールリターンズ
業種派遣型サロン
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2015年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
総額10000円(通常価格7000円+指名料2000円+レンタルルーム代1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レア出勤のオキニ嬢がなんと3連勤。

ここはスケジュールが当日分しか出ないんですよね。
朝起きてスケジュールを確認するのが日課です。

昨日、おとといと入れなかったし、今日こそはと思ってたんですが、何時に仕事終われるか未定だしなぁってことで日中は予約せず。
これまた仕事が思いの外ノリノリになってしまって残業残業。

そもそもやっぱりこの店、30分で1万円の出費。
むー。どうしようかと財布と相談した結果、「職場から駅までの徒歩中に電話してみて、オキニがピンポイントの時間で予約取れれば行こう」と決めました。

さてさて帰り道、電話してみると繋がらない。5コールくらいしか待ちませんでしたが、切っちゃった。
あーあ。今日は無しか。と思っていると1分も立たないうちに折り返し電話が。
こっちの指定した時間でオーケーってことで無事に予約できました。

秋葉原の昭和通り口に着いたら電話します。
そのままレンタルルーム入って下さいの指示。きっと時間が押してたりしたら15分後に入って下さいとか言われるんでしょう。

レンタルルームの受付は8階。ビル奥のエレベーターに乗り込みますが、二回目だというのにちょっと迷うくらい小さな入り口の奥にあります。

受付のおじさんにカワハイですと告げて、利用時間を告げると金券買ってくれと。
目の前に券売機。ほー。これで買うんですね。
30分シャワー無し1000円って券を買います。

今回入ったのは10階の部屋。ここには個室内にシャワーありました。シャワー無しってのはどういう意味だったんだろう。タオルが付いてるか付いてないかの差なのかな?シャワー自体は使ってないので感じは分からず。

狭いけど大きな鏡あります。
エアコンもあり、壁も天井まで届いていてきちんと密室になってます。

さて、お店に電話して部屋番号を伝達。
3分くらいで嬢のノックでご対面。
お相手の女性
この店のオキニ。
綺麗なおっぱいの持ち主です。
今までこんな綺麗なおっぱいの持ち主見たこと無い。乳首と肌がほぼ同色。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひさしぶりー元気してた?の挨拶の後、ハグしてキス。
ディープキスも喜んでしてくれます。

そのままブラを外して攻めに。
攻めが大の苦手の私が唯一この子なら体を堪能したい!と思わせる子です。
といってもおっぱいを1分ほどいじり回したら、後何やって良いか分からないので、こっちが脱ぎます。
向こうも脱ぎます。

ここでお互い体を消毒。

今度は攻めてもらいます。
今回は乳首を丹念にそれはもう丹念に攻めてもらいました。
トータル15分くらい彼女は私の乳首をいじり倒してたんじゃないでしょうか。
ふやけるのが心配だよとかジョークも言うし。
鏡を見るとスカートはいてる

じゃそろそろ下も舐めるねと言ってゆっくり舐めてもらいますがすでに爆発寸前。一旦休止もはさみますが、時間も時間なので、仁王立ちスタイルで発射準備を整えて発射します。

フェラしてもらったのはトータルで2分にも満たないんじゃないのかな。

着替えた後エレベーターでバイバイ。
この前は1Fまで来てくれたんですが、受付のある8Fでバイバイしました。次の客が入ってたのかな。

また会いたくなる子です。30分って短いなと思わせる楽しい時間でした。
今回の総評
可愛かった。
癒された。
気持ちよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の子はあんまり入ったこと無いのでわかりませんが、以前2回入って音沙汰無くなっちゃった子は、北乃○いに似てました。
全体的にレベル高い子揃ってるようです。
このお店の改善してほしいところ
スケジュールが当日分しか掲載されないところ
あとやっぱり値段が高いとこかな。割引なければ1万円だもの。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告