口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2015年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
写指 、 30分延長
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
至って普通のホテヘル受付です。
指名の確認後、指名の子は1時間後になるとの返答だったが、すぐ案内できる女の子は紹介されず、私の返事を待つ。すぐ案内できる子はいますかと聞くと、2名紹介された。指名の子に決めることにした。
お相手の女性
イメージより実物のほうが良かったと思う。美脚。色白で綺麗系。写真のギャルらしさはそこまでなかった。
ノリも良く、楽しめた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましてと元気な感じで挨拶の後、積極的な感じで全裸にされて、彼女のペースで手コキ、乳なめ、となかなかのテクニックで待ってましたと顔面騎乗!
ティーバッグパンティだったのでエロさ倍増です。口の上にアソコ感触がリアルに感じてサービス精神旺盛な方でした。
テクニックが良い為30分延長しても十分満足でした。
全身リップが物凄く丁寧で、即エレクト状態。こんな綺麗な子にそこまでしてもらえるなんて、と思いながら現実を確認しつつ、興奮しまくりで、お豆に指タッチ。漏れるような声でまた興奮しまくりで、先走ってしまった。
今回の総評
料金と女の子を比べると安い。プレイも手抜きなしで満足。今回の女の子をまた指名したいが、はずれがなさそうなので、次回は別の子に挑戦しようと思う。良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
また行きたくなるような女の子に出会えたこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告