口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア
投稿日2015年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
新人割 通常70分25000円が17000円に。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事に家族旅行以外で友人と沖縄旅行計画。
当然夜の遊びも計画におりこむべく出発前と沖縄入りしてからもスマホでリサーチ。
そしてとうとう決行の夜。
友人たちと早めに夕食。オリオンでカンパーイしつつ頑張れるようにアッチに効くという仙豆?を服用し備えました。一軒目、二軒目はしごして皆でホテルへ戻りお互いエレベーターで解散…自分の部屋に戻って一旦ドアを閉める…と見せつつすぐにまたエレベーターに飛び乗り夜の一人散策スタートしました。
何度か来た沖縄で何年も前に行ったことのある、あのエリアへ足が早まります。
スマホで場所を大体特定し、声をかけてくる呼び込みをかわし店へ到着。
玄関入ると…誰も居ません。
しばらくしても出て来る気配なし、声を出しても返事なし…。
第二候補の店へ移るか?と諦めかけたら奥からお兄さんが「なんでしょね?」とひょっこり顔出します。しかも口をモゴモゴ。
ここまでこんな時間に来て「なんでしょね?」はお兄さんないだろ…。不安がよぎりながらも写真見てくださいと言われたので小部屋に入って見せてもらいます。
三人写真が出されて説明されます。この辺からはちゃんと対応してくれました。
「島の娘で、オッパイ大きいサービスのいい娘は?」と聞くと新人の嬢をすすめてきます。「新人?すると新人割引適用するの?」と私。「はい。大丈夫ですね。何分にしましょうね?部屋は隣の姉妹店になりますが~」とトントン拍子に話が決まり支払い。
準備が出来るまでしばらく小部屋で待機して、別のスタッフがお迎えにきて隣の姉妹店に徒歩で移動。
靴脱いで玄関上がって目の前のカーテン開けたら嬢とご対面~。
オッパイも大きいムチッとした嬢が目の前にニッコリ立ってました。
お相手の女性
プロフは2X歳のグラマラスな嬢。見た目年齢も大差なく張りの良さそうなバストに目が釘付け。ムームー着てるのでウェストに不安を残します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関入れば三歩でお部屋。
入るとベッドに二人並んで腰掛けて雑談。生まれや育ちの話題で多少盛り上がり、さらに嬢の姪の話になり際限なく続きそうな嫌な予感感じながらも強引にプレイに流れるべく話題チェンジ。
歯磨きもせずにDKスタート。大きいバストを揉みだすと鼻息が荒くなってきます。
いつもならブラホックを片手でスパッと外せるのにこの嬢のは中々外れず、結局嬢自らが待てない様子でムームーとブラ、ショーツを脱ぎ去りました。
そのままベッドに寝かしてDK再開したり弾力あるバストに行ったり上半身アチコチを這いずりまわり、いよいよ本丸へ…ん?ない。
改めて下に目をやるとあるはずのヘアがない!あとで聞くと毎朝自分で剃っているそうです。カパッとM字に開きマジマジと観察させてもらうとキラッと光る艶やかなものが割れ目から滴り始めてました。
これに我慢できなくなり私も自身で着てるものを脱ぎ捨てます。脱いでる間、嬢は手を伸ばして私のアソコをサワサワ…。脱ぎ捨て完了し再びガバッと嬢に覆い被さり思い付く限りのスポットを愛撫。再びM字にさせてアソコをご賞味させて頂きます。無味無臭…先程より一層液体が滴り始めてきてるのが分かります。しばらく吸ったり舐めたりつついたりして嬢の反応を楽しみました。
また上半身に攻撃を戻し、下はスマタのようにお互いを擦り合わせ本丸を探知棒で探し…ついに発見!
少し無言で○○を伺います。
微妙に腰をずらされつつも、ついにロックオン。
手技で確認したときに○○が○い感じだったのでグッと腰に力を込めかけた瞬間に嬢から「着けなきゃ」と冷静なお言葉。
素直に従う返事をしつつも下を見ると…(ご想像にお任せします)
改めて着けてもらい再開。
正〇位→対面座〇→正〇位で一回戦目終了。外してもらいながら沢山出たね~と誉めてもらいます。照れます…。
一息がてらベッドに二人で横になりながら雑談。この嬢は自分曰く、セック〇中毒なんじゃないかという位、毎日しなきゃガマン出来ない嬢らしく、このお仕事が天職だと言ってました。
しばらくすると10分前コールが入り、賢者モードになってた私は「あ~残念。もう一度したかったなぁ」と言うと「10分あるよ。しようしよう!」と嬢からの提案。この言葉聞いて私のアソコが急に復活!嬢に着けてもらい今度は騎〇→背面騎→正〇位と短時間で変化し最後はバックで頑張りますがタイムアップ…。嬢も「もう少しもう少し」と言ってくれますが終了を告げるコール音に気が散って諦めました。
ササッとシャワーで流してもらいながら嬢から「歯磨きもお風呂もするの忘れたね」と微笑みされつつ、色っぽい目付きでまた私のアソコをニギニギ…。催促のコールが再びなってお互い我にかえりセルフでタオルドライ、服を着ます。急かされて嬢がフロントに少しキレ気味に帰りますコール。
そこで私が後ろから抱きしめ、大きいバストを揉みだすととため息を漏らす嬢。受話器置くとクルッとこちらに向き直りDK。
このままだと終わりそうにないので私からクチビルを離してお別れしました。
今回の総評
最初の雑談でロスタイムは長かったものの内容は非常に満足するものでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が全体的に若い…らしい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告