口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
新人割引で-5000円の値段(通常指名で120分50000円、90分だと35500円、割引で30500円です)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約から当日の確認tel、送迎希望伝えて、最寄り駅につくと、到着のtel。ですが、送迎車の手配ができないとのことでタクシーで向かってくれと言われ…(当方大のタクシー嫌いでして…w)一瞬戸惑うも背に腹は代えられずしぶしぶ承諾、言われた通りに向かいます。その後はスムーズに金銭のやり取りなどをしていただき、まだ、予約時間前だったため暫し待合室で待って、時間通りにご案内です。
お相手の女性
新人さんとの対戦が初めてだったため、いつも以上に覚悟を決めて行ったのですが、拍子抜けするくらいビジュアルも良く、雰囲気も明るくて、所謂、素人感は皆無で気負っていった分余計に恥ずかしかったです。(所謂移籍組系の新人さんかな⁉)
ただ、お年は以外と行ってると思います。初々しい感じは…wま、安心はできましたけどね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご案内から妙な緊張感でふわふわしながら、部屋へ入って、ベッドに腰かけて服を脱ぎ出すと「そんなにてきぱきやらんで脱がさせてください~」と寂しそうに怒られます。

そのあとFKしたりお互いを触りあったりしながらイチャイチャと嬢のドレスも脱がせたらセクシーな下着に視覚でも興奮させられ即Bスタート。先にこちらから攻めて我慢できなくなり軽くイッてもらったところで攻守交代。Fから69を経てNSで○○…でまさかの速射…呆気に取られて謝ることしかできませんでした??
そのあとドリンク休憩、トークと続き、入浴へ。混浴→潜望鏡と回復させてもらってMットへ。表裏としっかりやってもらい(ここでも新人らしさはなくスムーズでしたw)69からの2回戦へ。一回目よりは頑張れたもののまぁまぁな速射…

その後はきれいにしてもらってからベットでトークして、着替えてお別れしました。
今回の総評
女の子は全然文句なし。性格も優しいし、気が利くし明るくてトークも楽しいし良い意味で裏切られました☆むしろ自分の早漏具合に久々に情けなくなりました…。最初にイッてもらっといて良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気が落ち着いてて、居心地が良かった。ボーイさんの対応も良かった。
このお店の改善してほしいところ
・送迎車の件はもう少し早めに教えてほしかった。
・アルバム見たいっす
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告