口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2015年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63,000円(室料込)
全て込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初回の幸福感の影響からかバルボラに軍配が上がった!
スマホから予約……信頼しすぎたかな?おっぱいが大きければと次の人を期待する。
言う事なす事詳しくて、ツベコベ要らないみたいだと。
早番か遅番の一番乗りだね、勃起なんて上等だよ!
お相手の女性
ギョえー、、AV男優の沢○亮さんタイプだった。
華奢な方だがスタイルは悪くない。
日本昔話の様な赤っぽい肌、チェンジを逃してノリノリで上がっちゃった。
尊重出来るからってさ!
お碗型のCカップでも少しお疲れさんかな!?
コラーゲンと言うよりも全身の肉不足だね。
割礼したなら大陰○が収まるって考えてたんだ。
悪くないよ個性だね!
田舎のお喋り女、、鈴木奈○似だよ。
顔じゃねェー、話し方なのさ!
結論、フェラ凄い。。★★★★★(Torororere…)
ソープ嬢らしいでは有るよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
可なりやりたがって凄い意気込みだった。
暇人の証だね!
ペ○スってさー、先の方だけじゃないんだ。
根元から引き上げる様な愛撫ならば兎も角、先の方ばかりでヒリヒリしてたんだ。
今時の人は、オ○ホールを使って根元だけに回転させて刺激するんだぜ!
白熱した一発、依存症患者を相手にする様な感じでした。★★★★☆(マ○コ舐め脚ガード☆)ホラー映画みたいに叫ぶ○○○○!
オオカミ少年の様なお清め○ェラ、気が利くぜ。
洗体に強い認識が有る。
フォームがしっかりしてるからだね!
空調やお湯加減も認める。
歯磨き⇒混浴⇒潜望鏡⇒マットでは、、背中から繊細に★★★★☆(とても丁寧だが、ア○ルの色濃い部分を避けた☆)
やっぱり好きな人と違ってさー、散々良くして呉れたけど二発目は途中まで……それでも要求してきたさ。
両膝をついた所にフ○ラをさせ⇒ピロトークと着替え。
他の人を選ぶ事を話しても少し位後ろ向いてサヨナラ!
今回の総評
仕事内容は認める★★★★☆(美人も仕事だ☆)
それなりに相性の良い人が他にいる(★)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
この嬢、(俺じゃねー☆)
俺、(まったり癒し好き☆)
このお店の改善してほしいところ
十人十色を気遣って呉れたみたい、デメリットの削除。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告