口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・広域
投稿日2015年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何店舗か狙っていたお店の女の子がその夜軒並み出勤。

郷ひろし『(心の声)A店のAちゃんにしようか…B店のBちゃんにしようか…A店の方が安いけどB店のBちゃんの方が出勤時間的には都合がいいよな…どうしよう迷っちゃう…(笑)』

朝からウキウキでした。
寧ろおかわり(AちゃんもBちゃんも呼ぶ...)してやろうかとすら思ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ

が、夜になりいざホテルに戻ってお店に電話をしようとするとA店のAちゃんは急遽欠勤(出勤表から消えていた)B店のBちゃんはお店に電話すると前日予約ですべて埋まってしまった…(実際は都合4店舗5人がこんな感じでした)

いくつか候補に上げていたお店の女の子はこの日欠勤になったり予約が埋まっていたりと、何人も上げていた候補が全滅...:(;゙゚'ω゚'):アワワワ

抜く気満々だったので慌てて情報局経由でお店を探しまくりました。そしてこちらのお店のHPに辿り着きます。

顔出しばかりの在籍のお店もありますが、こちらはボカシが掛かっていたり顔半分は隠されている写真の女の子が多く、逆に安心感があります。

その日の出勤表から気になる女の子をピックアップ。
その中でHP内の『今すぐイケます』と載っていた女の子に狙いを定め電話をしてみます。

電話で料金と狙いを定めた女の子の案内時間や料金システムを聞くと丁寧に案内してくれました。移動時間がかかる位で特段問題はなく、料金を確認してすんなりお願いしました。

お店側からフリーだと2000円引きで60分だと14000円になるとの説明を受けましたが、フリーではまず遊ばない僕。この日の予算が20000円だったので少しせわしなくなりますが、60分にします。

『○時○分頃到着します』との案内を受け電話を切り、ホテルで待ちます。

10分程度の誤差はありましたが、ほぼ案内時間に女の子がやって来ました。ドアを開けると...
お相手の女性
そこに居たのは『美少女』の名に恥じないとても綺麗な女の子。

ただ、美”少女”というよりは美”お姉さん”という印象でした。
また年齢も20代半ばなので少女というのは失礼な気もします。

HPで顔は写っていませんがしたが、イメージとさして違いません。

”美少女”図鑑と言う店名から勝手に広○すずバリの若くて可愛い子をイメージしておりました。
(広○すずの年齢の女の子が来たらそれはそれで犯○ですが…)

妄想が先走ってしまった感は否めません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まったくリサーチしていないお店だったのでどうなることかと思いましたが、結構可愛い女の子の登場に一安心。

ご挨拶をして女の子の上着を掛けてあげ、女の子はお店にインコール。お支払いをすると間髪入れずシャワーのお誘いがありました。

だいたいは最低でも10分程度雑談を楽しむのですが、今日は60分。女の子の誘いに乗っかり、そくささとシャワーへ。

明かりはそのままに自分のさくっと裸になったのですが、女の子も気が付くと下着姿。スレンダー好きな僕ですが、ガリガリは嫌いなワガママ客、郷ひろし。この女の子はそこそこムチムチ感があり、美味しそうなボディ。裸を見ただけで息子が暴れておりました。

シャワーでの対応は普通。

シャワーから上がるとしつけがなっていない犬のように女の子に襲い掛かりますε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o【興奮中】 (゚Д゚;ノ)ノ

郷『キモチイイのはどこ?』

女の子『恥ずかしい…そんなこと言わせんといて』

60分と言う時間を有効に使おうとスイートスポットを聞いて攻めようと思いましたが、思いがけない恥じらいぶりに萌えました。

よし、探検だ!!

女の子の体を持てるテクニックを駆使して…えぇ、いつものように僕のテクニックでは埒があきません(笑)

がそこそこな反応とそこそこな濡れ具合で程よく満足して

女の子『交代しとく?』

ハイ、宜しくお願いしますとバトンタッチ。ちょっと女の子のリップは力強めなのですがツボは押さえていて直ぐに息子は臨界を迎えます。

女の子『どうやって逝くの好きぃ?』

素股を所望。騎乗位素股で女の子の綺麗な裸を眺めながら興奮を高めつつ、正常位素股にチェンジして女の子にち○こを押さえてもらい、フリフリを腰を振っていると女の子も時々スイートスポットに当たって

『あんっ』

と急に声を上げてくれるので我慢出来ませんでした。
ドクドクっと女の子の指の間からおへそ周りにFin。

と同時に女の子が設定したスマホのタイマー(?)が作動。ティッシュで処理をしてからシャワーに行き、そくささと着替えて女の子を見送りにエントランスまで。


エントランスを出る手前でバイバイしました。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
今回の総評
急遽利用したお店でしたが、『美少女』の店名に違わぬ逸材でした。

スタイルもガリガリではないスレンダー(華奢)でなかなか良かったです。


惜しむらくはお財布の中身不足で60分コースにしかし得なかった事。女の子を待つ間にホテルのちょい先にあるコンビニまで走ればよかったと女の子を見送った後に後悔しました。


ちょっと忙しなく、会話もあまり出来なかった部分(自分が悪いのだけど)だけちょっとマイナスです。

次は90分では入ります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シンプルでツボを得たHPはよいですね。
料金もわかりやすくて◎だと思いました。

女の子も確かに年齢を考えると”お姉さん”と言える年齢だったのでやっぱり『美少女』という括りに踊った僕の妄想のせいですね。

ちょっとその部分だけイメージと違いましたが、普通街中で見かければ振り返る位、電車で正面に座って入ればチラチラ見てしまう位のルックスの良さだったので文句はありません。

電話受付の対応もそつない対応でわかりやすくて◎でしたし、案内時間にもウソはありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
勝手なイメージですが、少女の対象年令って(風俗店に限りますが)18〜20歳位なのでは?

無茶苦茶勝手な意見なのは重々承知なのですが…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告