口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2015年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 48000円+ホテル代が必要
120分基本33000円+特別指名6000円+30分延長15000円+本指名1000円(半額)-イベント割引7000円&交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2月はイベントラッシュのため、メルマガを注視していたところ、2月最終日は90分以上で7000円割引との掲載があり、お店に確認して予約、当日、メルマガと写メ日記のワードを最終確認と併せて申告することで割引が適用となる。

予約時は店長さんに対応して頂き、最終確認時のスタッフさんともに丁寧な対応と気さくさを併せ持ち好感が持てる。

ただ、割引条件のワード(メルマガ+写メ日記)が意味不明でこれで本当にいいのかな?と何度も見直してしまいました。

ホテル街近くのコンビニ前で待ち合わせをすると、時間は正確だったが遅れそうになったからと女の子が走ってきてくれたと知って、逆に恐縮してしまいました。(因みに前回も時間は正確でしたね)

先週逢ったばかりなので、初回ほどの緊張もなく、前回と同じホテルまで歩いて移動するがその間の会話も楽しめて、些細なことだけど嬉しい。

ホテルに到着して、部屋を選んで貰うが何気に室料の安い部屋を選ぶ心遣いが◎ですね。
お相手の女性
多分、万人受けするタイプだとは思いますが私にはドストレートです。
・とにかく笑顔が素敵です、可愛いです
・スレンダーで手足が長くスタイルが良い
(脚属性が芽生えました
・聡明で話をしているだけでも楽しめる
・無邪気なところもあって、聡明さとのギャップが萌えて可愛い
・とても気遣いができるしかも何気に、
(きっと気付けていない気遣いもあるんだろうなと
・タバコを吸わないのも◎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話プレイ
前回、スタバの抹茶ラテが好きだと聞いていたのでドラ焼きと合わせて持参して、他愛のない話題や会社の愚痴を聞いて貰い気付くと1時間近く経過、まだ話はしたかったがこれからがあるので、また今度ということで終了

浴室プレイ
まずは普通に体を洗って貰い、二人で湯船へ、ここでも他愛のない話をしながら後ろから抱きしめるという至福の時となる

お風呂を出たところで、時間が足らないと判断して30分の延長

ベットプレイ
まずは責めから、キスから始まり下の方へ… 程々感じて頂いてから、占守交代、全身リップから69と放出
その後、ベットで抱きしめたまま、まったりと過ごしましたが無情にも残り15分のベル。

帰り支度も整えての少しの時間でも、会話が楽しめて、「あぁ、また、逢いたいな」としみじみ思える時間でした。

多分に女の子から受ける癒しが楽しめる内容でしたね。
今回の総評
前回、90分で時間が足らないなと思い120分で望みましたが、それでも足らず延長しましたが、尚も名残惜しいのは、自分でもちょっとびっくりです。
当初の想定より、予算がオーバーとなりましたが、そんなことは全く気にならないほど、楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、店長さんやスタッフの対応が良く、女の子に逢うまでのハードルを下げてくれるのが嬉しいですね。

逆パネなので、良い意味でパネルに偽りありです。
このお店の改善してほしいところ
特別指名料が1時間当りの金額など、ちょっと不明確なところを明確にすると、更に良くなるかと。

女の子のパネルコンセプトとプレイ内容にギャップがあるので、見直した方がよいかと、この子はエロではなく、癒しかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告