口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
540分 49000円+ホテル代が必要
49000円+ホテル代金5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はビジネスホテルが予約とれなく初めてラブホから予約しました。ここでアクシデントありました…泊まりで予約したのですが、予約したのが3時間前にしたため、相手のミスで時間になっても来ませんでした(私は不覚にも寝ていました)予約時間~20分過ぎに連絡がありました。かなり恐縮していましたが、受付の方は相変わらず好感が持てる対応で問題はありませんでした。
お相手の女性
本指名のためギャップはありません。本当はショートカットですがウィッグつけていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもどうりに、まずはお酒を一緒に飲みたわいもない会話でゆっくりくつろぎました、ただこの嬢は突然スイッチが入ります…少しビビりながら会話を楽しみます(部屋の入り口でいきなりチュウ攻撃で私はすでに臨戦態勢なのですが)そしてスイッチがはいりいつものように電気も消さず、プレイ開始です。プレイ内容は普通の恋人(獣みたいな)プレイで特に特別な事はありません…攻め→受け身→スマタです…あまり参考にならないかもしれませんが、絶倫の方にはおすすめします。お店のウリのマッサージはしませんでした(頼めばやってくれます。)
今回の総評
私のお気にの店なので満足度はいつもと同じで満点です。遅れのアクシデントが有りましたが、真摯な対応で全く嫌な感じはありません。泊まり可能な女の子もたくさんいました。基本的にハズレな女の子はいないような感じです(あくまでも私的な感想ですが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応は完璧だと思います。いつまでも続けていただきたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告