口コミ(体験談)|なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なでし娘
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2015年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分 15000円 + 指名料 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を払ってから、待合室で待つ。で、時間になり、嬢と対面。(3回目) 前回来たのは2ヶ月くらい前だが覚えていたくれたようだ。
お相手の女性
ホームページ写真どおりの巨乳かつくびれのあるセクシーな体。かつほんわかした話し方と雰囲気。顔もタイプである。僕的にはパーフェクトである。仕事を早めに切り上げてきて、会えて良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドでくっついて、恋人のように抱き合い、キスしたりしながらのいちゃいちゃからの、僕のチャックを開けてそのままつばを垂らしてのぺろぺろ。なんてええ子なんや~ 当然僕のが大きくなり、お互いの服を脱がしてのそのままの流れで正で抱き合いながら20分ほどがんばる。2回ほど○○リの波がきて、2回目でいってしまいました。やっぱいいですわ。この子。終わってからお風呂で汗を流す。もう1回する?と女の子が言ってきたがあと10分しかなかったのでやめといた;
今回の総評
さすがにこのお店のトップ3には入る(写メ日記の文面からの勝手な想像ですが)くらいの子だと思うので、また行きたい。 ただ、このお店の他の女の子には入ったことがないので、店としての女の子のレベルは不明です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と実際の女の子がほぼ同じだったところ。
このお店の改善してほしいところ
なし!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告