口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種金髪外国人デリヘル
エリア成田・富里発・近郊
投稿日2015年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
35分位
お相手の女性
好みな方
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
6回とも、大満足な濃いプレイ。
今回の総評
今回も 良かったです。当たりが良いんですかね?Hotelのドアを開ける時 いつも 新鮮で 嬉しいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話から ちゃんと 今すぐ行ける子や 今 混んでるから 少し時間が掛かるとか 対応は 自分好みの答え方を してくれてるので、外人なら この店に させて貰ってます。6回とも 指名なし 電話で オススメの子を お願いしますとだけ。僕の方は若い子から熟女まで 楽しめる方なので、気兼ねなく 遊べます。本当に忙しそうな時は 予約が入っていて かなり時間が掛かる事も 言ってくれるので、凄く助かります。
このお店の改善してほしいところ
外人の お店なので特に無し。混んでる時間帯に電話を掛けたら 待ち時間が ある時が 少し痛い。人間 したい時も、重なるから 仕方が無い。時間帯を選べば問題無いので、改善してほしい所は 無いです。そして、いつも思う事は 日本人では 味わえないプレイ内容。醍醐味です。先ずは、大胆 ハードプレイ 映画DVDで見るような感じ。何か心が満たされると言うか なんとも言え無い感じ。月1の楽しみです。ムードは日本人には出せないですね。いつも自分も 日本人じゃ無く、外人男子に なった気分に させてくれるので、女の子に感謝です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告