口コミ(体験談)|花魁(おいらん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花魁(おいらん)
業種派遣型回春エステ
エリア蒲田発・都内全域
投稿日2015年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分10000円+レンタルルーム60分2000円の総額12000円(会員キャンペーン価格)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ会員になると1000円引きらしく、登録してコード確認してから電話。若い女性らしい受付で少し焦るが、スムーズな案内で女の子を予約。レンタルルームに入って、部屋番号を連絡してから7分位で、女の子到着。
お相手の女性
写真に近い。パネマジ度は低い。スレンダー系。年齢詐称もなさそう。肌が良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互い脱いでシャワーへ。ハブラシ進めてきたので歯磨き。それなり?に洗って貰ってから、イチャイチャプレイスタート。GFだけど、ねっとりとフェラしてくれるのは良い。息子が少し元気になってきたので、更に元気が出るよう、私の好きなマン舐めを要求。抵抗なく「くぱぁ」してくれたので、じっくり眺めて、辱めた後で、ねっとり舐める。かなり元気になったので、スマタでスリスリ。気持ち良い。ただ、ラストは高速手コキになったので、止めてもらって、口にしたけど、これまた高速なので、イタくなって出ず。始めは良かった分、ラストとても残念。。。無理に出すのは気持ち良くないんです・・・
今回の総評
容姿悪くなく、初めは良い感じだったんだけど。ラストに向かってちょっと強引で引きました・・・他店のCP良い店を知っている私は、このままだと再訪は無いかな・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が綺麗・容姿も良いと思う。容姿重視ならCP高いかも。
このお店の改善してほしいところ
後2000円安くなったら、リピします。
なんで「蒲田」「京急蒲田」検索で店表示されないのかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告