口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2015年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
HPでは15時受付までは、45000円の記載がありましたが、総額60000円の請求があり、?と思いましたが、支払いました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関西風俗ツアー2日目。
本当は中1日空けたかったのですが、希望姫の出勤時間と、自分の帰京時間の都合もあり、連日のお遊びとなりました。
当日朝に電話すると、落ち着いた感じの男性が出ます。
希望のHP上新人姫の予約可否をきくと、全然OKとの返答。
迷わず予約。
この時、金額を尋ねておけば、と悔いが残ります。
予約時間の1時間前に確認の電話を入れ、阪急電車に揺られます。
2度目の福原、やや迷いましたが、スマホの地図を頼りに近くまで行ったら、大きな看板がみえました。
受付には、妙齢なお姉さんが座っており、予約名をつげると、総額60000円との告知が。
HPの記載とは違うなぁ、と思いながらも小心者なので、言い出せず総額を支払いました。
待合室に通され、ウーロン茶を頂きます。
玄関に靴は2、3足ありましたが、待合室には0。
元々出勤数が少ない店なので、こんなもんか、と思い、一服しようとしたとたん、お呼びがかかりました。
エレベーターでご対面です。
お相手の女性
HP綺麗過ぎですね。
パネマジ率−30%ぐらいの細身の姫がいました。
年齢は20代前半といったところでしょうか。
特段美人でもなく、さほど不細工でもなく、ふつーの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーター内では、特に事件も起こらず、3階の部屋へ通されます。
部屋に足を踏み入れると、おー、広い。無駄に広い。
吉原高級店の倍はありますね。
ソファーの部屋には、音響設備となんとテレビ。
ベッドルームと浴室も、ものすごく広い。
やー、これだけで来た甲斐があります。
姫にきいたら、このあた
りは、皆このぐらいの広さだそうです。
さて、ソファーに座ってしばし自己紹介タイムです。しかし、しっかり脱がされます。
私だけまっぱになり、即◯の開始です。
うーん、昨日の放出より24時間経過していないので、イマイチの盛り上がりです。
それではと、ベッドへ移動し、姫を脱がします。
手のひらサイズの程よいバストです。
鳴きは控え目。
下も脱がして探検に出発します。
ぺろぺろしていると、ほんのりと例のアレが漂ってきます。
そういえば、DKをしたときも、例のアレが。
テンションがどんどん下がります。
仕方ないので、そのまま◯◯。
普段より少しはたえますが、頑張って放出。
何となく、義務感に駆られた◯◯でした。
上下のアレで、もうごちそうさま。
あとは、オイルマッサージをお代わりして、なんとか終了しました。
時短はなしでしたが、心から楽しかった、とは言えませでした。
なんとなーく物足りないのは、贅沢ですかね。
今回の総評
福原の高級店ということで、少し期待し過ぎました。
確かに、部屋は豪華ですが、ボーイ氏はややショボく、姫もあまり高級っぼくはなかったかな。
新人さんとのふれこみでしたが、実際は、1年半ほとの経験者でした。
多分、もう行かないと思います。
やや残念賞。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋がものすごく広い。
ドリンクも備え付けの冷蔵庫より選び放題でした。
このお店の改善してほしいところ
割引は何処にいってしまったのかな?
[!]このページについて報告