口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 さいたま大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 さいたま大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
会員価格90分19000円+室料4900 合計23900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで出勤状況を確認してから、店舗へ電話。この後、お相手できる嬢を確認。HPでは人気上位で、釈由美子似の嬢が空いていたので予約。
指定の時間に駅にて待ち合わせ。合流後、徒歩でホテルへ移動。料金を支払いプレイ開始。
プレイ終了後、ホテルを出たところで散開。
お相手の女性
○○○○似は、ちょっと無理があるかな。でも綺麗系であることは間違いないかな。年齢も2歳ほどサバを読んでいましたが、ルックス、スタイルとも20代で十分通用する方でした。
プレイの方も、積極的且つ献身的でとても良い時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、ちょこっとの雑談の後、半セルフで服を脱がせ合いシャワーを浴び(ここでもちょこと刺激しあい)ベッドへ移動後すかさずプレイ開始。
とても感度のよい女性でした。こちらからしばらく攻めた後は、長い時間のフェラ~69~騎乗位の素股~正常位の素股で轟沈。一度シャワーで洗い流し、二回戦突入。
クンニ~69~フェラ~正常位の素股~騎乗位の素股~正常位の素股でフィニッシュ&タイムアップ。
シャワーを浴び、身支度を整え退室。
今回の総評
待ち合わせからホテルまでの移動は、もう少し接近した感じがあってもよかったかな。全体を通して、90分が短く感じれるほど密度の濃い時間だったように思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店を含めると、計3回の利用となるが、ビジュアルに関しては3回とも当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
ホテル込の設定を設けてほしい。無料オプションは是非勧めてほしい。こちらの確認不足で、何一つつけなかったのでせめて案内位はして欲しかった。
[!]このページについて報告