口コミ(体験談)|フェアリーテイル(名古屋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリーテイル(名古屋)
業種出張エステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2015年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
フリーにて70分13,000円 オプション2000円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早漏気味+ハンドサービスで喜んでる私には普通のヘルスコースでは時間が余ってしまう傾向あり、初めて出張エステなる分野に挑戦。
電話応対はさわやかな感じでした。ちょっと値切っての対応をしていただきましたが、同業他社との談合があるかどうかは知りませんが私個人の予算よりはだいぶ開きがあり、正直やめようかと思ったところで、どこのお店でも言われる、「今なら、ちょうどおすすめな子がフリーで・・・」みたいな言葉に、痛い目に会いつづけてるにも関わらず依頼。
しばし待って現れた子は、私が大好きだったヤクルトのお姉さんに似た、スタイルも良く人当りの良い子でした。
お相手の女性
指名はしてませんので終了後確認したら、顔を半分隠したお店の写真通りのスタイルと顔半分でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
下着?にて前半はオイルマッサージをうつぶせ~仰向け。後半は性感マッサージと乳首なめてもらいながらハンドマッサージみたいな感じが通常かなと思います。
まずはお金の支払い時にオプションの確認ありましたのでオールヌードと前立腺マッサージ各2000円をお願いしました。

前半はマッサージをしてくれる人が全裸ということにちょっとこちらが照れながら、後半は性感マッサージと前立腺を刺激していただき、最後は添い寝してもらうような状況でこちらの乳首をなめていただきながらの手コキで終了でした。

シャワーもていねいで好感持てました。
今回の総評
初めての性感エステでしたが、非常に興奮するというよりは癒してもらった延長でスッキリさせてもらった、という印象です。
利用する人の目的が攻めたいとかあるような方々だと、絶対満足できないと思いますが、受け身かつ病気とか気になる方とかにはいいのかも知れません。

初めてということと、女の子がかわいかったという点で舞い上がって当初の予算より高額になってしまったことが反省点でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告