口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2015年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪から埼玉へ出張して三日目。いわゆる新規開拓なのですが、思うような成果が上がらず塞ぎこむばかり。しかし、落ち込んでいても仕方がない!と、景気付けに思い切ってソープに行くことを決意。(^o^;)。ネットで調べてよさそうなこの店に目星をつけて順に見て行くと、めちゃタイプの娘がいたので予約してGO!でした。
お相手の女性
とにかく可愛い娘でした。それにこじんまりとしていながらも引き締まったスタイル。そして何よりも明るい性格だったのが良かった。(^o^)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った時に、笑顔いっぱい元気いっぱいに挨拶されました。そんな彼女の明るさを見て、それまで塞ぎこんでいた気持ちが晴れるようでした。そして、今日は何もかも忘れて思い切り楽しもうと頭を切り替えて、こっちも最大限の笑顔で受け答えしました。「君みたいな可愛い子と出会えてすごくラッキー!」と少々おどけながら言うと、スゴク喜んでくれて、ベタベタとくっついてきました。こんな人懐っこい妹みたいな彼女に一気に萌え~でした。そして同時に、それまで静かにしていた自分の中の欲情がメラメラと燃え盛ってくるのがわかりました。思わず抱きしめてキス。自分の腕の中にすっぽりと収まる抱き心地の良さと、柔らかい感触に、もうたまらん!とばかりにムスコが暴れだし、それを口で受け止めてくれた彼女。そのけなげな姿にはある種の感動を覚えたほど。シャワーやお風呂でイチャイチャと絡みあって、いざベッドへ。人懐っこい表情と笑顔で一生懸命サービスしてくれる彼女。お返しに攻守交代して、今度は自分の番。ちょっとムシャクシャした気持ちを欲情に変換し(^^ゞ、その熱い思いをぶつけるように胸や乳首を責めると、その感じ方がまた可愛いので興奮倍増。その流れでねっとりと69を楽しみ、最後は彼女上位で終わりまで行きました。
今回の総評
明るい子で、プレイ中はお互い笑顔と笑い声に終始していたように思います。そんな感じでとても楽しい時間を過ごすことが出来て感謝。仕事が上手くいかずにちょっと落ち込んでいたけど、彼女に元気をもらったような感じです。今後も当地に来る予定なので、また来たい。今回は見送ったけど、セーラー服のオプションもあるようなので、次に来るときには是非利用したいと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割には可愛い女の子が揃っていると思いました。旅先でのちょっとした遊びにも適したリーズナブルな価格設定が嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
すごく楽しかったので無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告