口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2015年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
名刺割引があったので、\1000円割引で、フリー\5000円で、はいりました。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
低姿勢で、元気のいい店員さんが、丁寧に説明、
ご指名はと問われ、オキニは、休み。
ここのお店は、可愛いい女の子が多いので、フリーで入りました。
席に案内され、待つこと、5分、10分でした。
お相手の女性
少々、ドキドキしましたね。と、可愛いらしい声で、ご挨拶・・・
でたー、マジ、可愛いいじゃないですか。
わたくしの、ムスコも戦闘準備完了でビンビンです!20才くらいの茶髪で、愛想のいい女の子。
わたくし、こういうタイプには、弱いんです。
オキニちゃん、ごめんなさい。
プレイ内容
4、5分会話を済ませ、早速ねっとりとした、ディープキス。舌を絡ませて、なかなかのキス。
そして、乳首ぜめにあい、徐々にわたくしの
ムスコへと、接近
ようやく、ムスコをゆっくりとくわえてくれました。玉舐めから、亀頭までのディープスロー
チュパチュパと唾液の音は、最高にわたくしを刺激・・・彼女のマンコは、パイパンで、じわじわと濡れてきて、時おり聞こえてくる、可愛いらしい喘ぎ声。もう、わたくしもボルテージが上がり、
69に入り、彼女も興奮しつつ、わたくしのムスコを、しっかりとしゃぶり
フィニッシュ!! そして、しつこいぐらいの
舌を絡ませての、お掃除フェラ。もう最高でした。
今回の総評
とても、可愛いい女の子で、フェラも上手で、一生懸命! オキニが、休みでよかったかも!?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが、丁寧に正確な待ち時間を説明をしてくれたり、女の子が、生理じゃないかをしっかりせつめいしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
店内が、ちょっと明るすぎかも!? もっと大胆に、攻めてみたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告