口コミ(体験談)|マダムココ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムココ
業種ファッションヘルス
エリア本厚木
投稿日2015年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5100円(室料込)
フリーのサービスタイム価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、仕事で近場に来ると抜く為に必ず足を運ぶこのエリア。

比較的リーズナブルで気になる店が沢山有る中、今回はサービスタイムを使えば店舗型としては破格の値段で遊べるこちらへ。

看板もしっかり出てるので地図を見て向かえばお店は容易に見つかると思います。

入り口は若干、人通りのある道に面しているので気になる方は少し入り辛いかもしれません。

私は全然気にしませんが。

入店すると噂(?)のイケメンスタッフがサラリと対応。

料金を支払い待合室で10分程待った後に呼ばれて女の子と御対面です。

待合室はそれ程広くはありませんが人が多くなければ割と居心地の良い空間だと思います。
お相手の女性
二十代の女の子。

表記サイズはそれ程でもないが写真からポッチャリさんなのは想定済。

出勤から当たりそうな数名をHPで予めチェックしてあったので予想通りでしたがHPの表記サイズとはかなり違うと思います。

サバサバとまでドライではありませんがサラッとサバけた感じが話しやすい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室してまず驚いたのが部屋の造り。

部屋そのものがマットが置ける程度のシャワールームって感じでしょうか。
ハンガーに掛けた上着や自分の荷物が濡れないか少し不安になる造りでした。

そんな部屋ですが女の子は手慣れた感じで脱衣、シャワーとリズム良く誘導してくれます。

ベッドかマットかを選択出来ると聞いていたのですが女の子は
「マットで良いよね
と準備にかかります。

自分は元々そのつもりで来ていたので良いんですけどね。

最初はうつ伏せ、その後に仰向けといったマットの王道パターンでしたが30分というショートタイム故に特筆する様な技は特にありませんでした。

それでもムッチリした身体がローションで自分の上を行き来するのは十分気持ちイイもんです。

ボディリップ、テコキ、パイズリ、スマタと流れる様にこなす女の子に身をゆだね心地よさを感じながらも ふと気付きました…

(キスが無い…)

まぁ、これは女の子によっては良く有る事なので仕方ない。

(フェラも無い…)

ヘルスでこれが無いのはチョット淋しい。

押し寄せる快感をグッとこらえフェラを待ってみましたが…
やはりしてはくれなさそう (T_T)

まぁ、十分に気持ち良いし時間も短いから‥と自分に言い聞かせ押し寄せる快感の波に身を任せてスマタで発砲。

しっかりイッといてナンですがやはり30分はマットプレイにはちょっと短いかなぁ…。

その後シャワーでローションを流し身体を拭いて着替えなのですが床が濡れてるしどうするんだろ?と思っていたらハンディサイズの水切りモップが登場。

それで床の水気をあらかた取って身体を拭いたタオルを床に敷いて女の子が
「どーぞ
って感じでした。

う~ん、無駄が無い!

この女の子、ホントに全てにおいて手際が良い。
時間も
「あと一分あるよ
と言って時短どころか一分も無駄にしない気遣いも素敵でした。

別れ際に長めのハグ。

ここで初めてのチュ~。

そしてタイムアップ。

入室時とは別の退店ルート?で出口付近まで見送られお別れしました。

それ程 長くはない出口までの道のりですが見えなくなるまで笑顔で手を振っててくれたのが可愛かったです。
今回の総評
値段が値段なので過度な期待はせずに行ったのですが結構楽しめました。

欲を言えばキリがありませんが価格を考えると◎です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
狭いながらも工夫された店内。

受付もドライですが嫌みがなく好印象。

そしてなんといってもサービスタイムの価格が破格だと思います。
このお店の改善してほしいところ
サービスタイム価格にもうチョットだけ長い時間のコースが有ると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告