口コミ(体験談)|いけない外口員 沖縄支店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない外口員 沖縄支店
業種デリヘル
エリア那覇発・近郊
投稿日2015年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10800円+ホテル代が必要
宿泊のビジネスホテルに来てもらった。本来は別途ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜2時頃に電話すると愛想の良い男性店員が応対。明朝9時30分に宿泊ホテルへの派遣を依頼。
好みの女性聞かれるも『デブだけは嫌だ』と回答すると、とてもお薦めの女性がいるとのこと。但し、受身で激しいお触りと指入れは禁止だと。しかし、美形とのことなので何となく納得。
お相手の女性
[見た目]
年齢20代。身長15Xcm。体重45kg。B7Xcm。W5Xcm。H8Xcm。
顔は、まぁまぁだが…
店のホームページの写真では少なくとでもCカップ。しかし実際には超貧乳。オッパイ星人の俺としては、かなりガッカリ。
こちらの問いかけには、ひとまず応えるも、自分から話しかける気は無い感じ。性格が悪いわけではないが愛想が良いわけでもない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
最初は定番、一緒にシャワーを浴びながら、身体全体を洗ってもらった。そしてこれも定番、消毒液でウガイを強制される。
浴室から出てベッドに座っていると、横になれとのこと。ご命令どおり寝ると、お嬢が上に被さって来た。すると左乳首を吸いながら右乳首を指でコリコリされた。そして、早くもフェラの開始。まだシャワーを終えて5分も経たない急ピッチ。フェラを始めて1分経たないうちに、いきなりコンドームを被せられる。えっ?!○○あり?さすがは沖縄!!と思ったのに…。ただ手でシコシコされただけだった。そこから騎乗位で素股に移るが、ゴツゴツした骨が恥骨に当たって痛くて、全く快感がない。このままではタイムロスするだけだと思った俺は正常位での素股を希望し上下交代する。当然ながら貧乳とはいえ胸を触ったしまう。ところが乳首を少しつまんだだけで、かなりの痛がりよう。テンション下がってる俺は、とにかく頑張って何がなんでもイッてしまおうと開き直った。オッパイ触れないならと、お嬢の身体を抱きしめながらの正常位で果てたのだった。
飛行機の時間があるからと言って、入室から僅か30分程で帰ってもらった。
今回の総評
太ったお嬢は苦手だが、ガリガリも苦手だということに気付かされた。せめて、明るく愛想が良ければ…。何より貧乳ではテンション上がらず参った。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
従業員の電話の応対は良かった。
このお店の改善してほしいところ
せめてバストサイズは偽らずに載せてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告