口コミ(体験談)|三つ乱本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ乱本館
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2015年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
会員価格60分10,000円➕指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年12月に初訪問、最初の15分は、5分✖️3人の顔見せと残り45分がヘルスの欲張りなお店。
前回の姫がとても良い娘だったんですが、今回はタイミングが合わなかったんで、とりあえず19時30分訪問の旨を電話にてつげ、予定時間の15分前に来訪。
階段を上がると、やっぱり受付ブースなどなく、いきなり待合室へ通されます。
結構ガサツな待合室ですが、同志は0。
番号札を渡され一通りの注意事項などを言われます。
好みのタイプを聴かれ、「細めでおっとり」と伝えます。料金もこのとき払います。
そうこうしているうちに同志2名が来店、3人同時に案内となります。
お相手の女性
ぽっちゃりの巨乳系。
茶髪でカラコン、まあ普通に街で見かけたら、確実にスルーするタイプ。
でも、愛想はGOODです。
若いっていいよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
関西ツアーの1軒目です。
上にも書きましたが、前回良い思いをしたんで、系列店と迷いましたが、こちらへ再訪。
この店のシステムは、最初の15分がいちゃいちゃタイム、気に入った姫がいれば指名、いなければお任せとなります。
オンボロい部屋に通され、姫を待ちます。
1人目はショートカットで細めの姫。ややストライクゾーンに入ってますが、なんせ愛想が悪い。
まぁ彼女のストライクゾーンに私が入っていなかったんでしょう。
淡々とこなされ、5分終了。
2人目は、今回指名の姫。ストライクゾーン大外れなんで、3人目に期待です。
3人目は、十代姫ですが、こちらも愛想なく、ただ膝の乗ってトークです。
正直、どの姫もググっとこなかったんですが、消去法で仕方なく2人目のポチャ姫を指名。
結構嬉しそうに戻ってきました。
二人セルフで脱衣、シャワーします。
下半身のみ洗体されベッドへ。
下半身をさわさわされながら、T首をペロペロ。
こちらからも攻めてみます。
おっきなバストを揉み揉みしながら、姫の姫もイジイジ。最初は演技かと思ったんですが、いい感じに潤ってきます。
「指いれて」のおねだりに応えて、頑張ります。
やがて素股でフィニッシュかと思いきや、お口の中に大量にぶちまけます。
その直後のキスは、ちょっと引きました。
しばし休憩後、仕上げのシャワーで終了。
今回の総評
ルックスは、全くの好み外でしたが、愛嬌の良さで楽しく過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
3人ですが、実物姫が選べるところ。
しかもお手頃価格なんで
東京にあったら、確実に通っちゃいますね。
このお店の改善してほしいところ
部屋がきったない。
待合室ももう少しキレイにならないかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告