口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27000円
サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は「高級店へ突入」を決め、川崎で店探しです。頭を過ぎったのは「巨乳姫と戯れたい!」…早速電話を掛けたら「空いている女の子はおりますが、系列店のお部屋でのサービスとなりますが宜しいでしょうか?」…「給料日直後で巨乳姫と遊べる!」…「行きます!」の即決ですぐに店へ突入しました。広いブラック内装の待合室に通されて烏龍茶(選べます)とお絞りが運ばれました。息が整ったところで「直ぐに遊べる女の子はこの2名です」と案内されました。迷いましたが、店のコンセプトに従い「より巨乳の姫」を選びました。会計を済ませ、オーダーシートの記入を求められ「フルコース(即々)」「部屋明るめ」「3回戦希望(笑)」を書き、暫し寛ぎました。手入れが整っているトイレへ行って用を足した後に勿論「麿を拭き拭き」して呼ばれるまで待ちながらタブレット画面で在籍姫をチェックしていました。程なく「準備が出来ましたので系列店へ車でご案内します」と、席を立ちました。
お相手の女性
系列店に到着後、10分位待ち「どうぞお入り下さい」と案内されて、姫とご対面です。初突入のため店の傾向、そして店のコンセプト優先で指名したことを考えれば、HPとの差は予想範囲内、タブレット写真よりも少しだけ太めながら、それ以外の差はごく僅かでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り三つ指ついて挨拶を受け、服を脱がせて貰い丁寧に畳んでくれた所までは良かったのですが、姫はササッと自分で脱いでしまったので少し素っ気無さを感じました。そして「店のルールで要望は断れないけれど3回戦は時間的に厳しいかも…」と言われましたが「確実に2回戦出来れば後は流れで良いよ」と伝えてプレイ開始です。初めての即々は気持ち良い~…すぐに麿がガチガチになり「大き~い!目一杯口を開けないと入らないよ~!」と姫に言われましたが「もっと大きい人がいるでしょ?」と何時もの台詞で歌麿はクールに応えました。69で姫の栗をペロリ&蜜壺に太い中指をズボッ・クチュクチュ。そしてS着し姫に騎乗位をお願いして(歌麿の腰痛は続く(泣))1回目の〇です。姫は激しく動き始めましたが、太麿だからか○が浅いため(○頭の段差は〇っているが、裏筋の〇が半分程度)、少し時間が掛かって1回目の爆です。姫の鳴き(フリ?) は激しかったですが、密着感は今一つでした。ドリンク休憩をし、次に姫が全身を使ってまとわりつくように歌麿の身体を洗ってくれました。流石に胸の弾力は気持ち良いです。その次はマットプレイで、姫がマットの準備中は湯船に浸かって暫し待ちの歌麿です。呼ばれてマットに乗ると、巨乳と滑らかな肌が全身を滑り「やっと高級なサービス」を実感しました。麿がガチガチになってS着し騎乗位で2回目の〇です。姫の巨乳が揺れる様は圧巻でしたが、やはり〇が浅い為か、ここでも少し時間が掛かっての爆でした。歌麿が1人風呂の中でローションを落としている間、姫はマットの片付けとシャワーでローションを落としていました。混浴無しとは淋しいなぁ。風呂から出てベッドで3回目のスタートです。姫が早速攻めて来て全身を舐めてから麿をパクリ。何時もの歌麿ならここで姫の巨乳を攻めるところですが、姫の密着感不足を感じてしまった為、何故か言い出せなかったです。最初と同様に69で姫の栗をペロペロ&蜜壺に太い中指をズボッ・クチュクチュ。麿がカチカチになってS着し騎乗位で〇です。姫は頑張ってくれましたが、爆への絶頂感に近づく様子が無かったので、姫には「無理をしなくて良いよ」と伝えて、残りの時間は「姫は高級店のイロハや本指名の重み」「歌麿は自分の風俗歴」などを話していると、コールが鳴って服を着て名刺をもらい、部屋を後にしました。
今回の総評
先ずは歌麿が「初めての高級店でのプレイ」で、リクエストを遠慮してしまいました。姫は姫なりに頑張ってくれたと解釈していますし、高級感は感じ取れました。しかし「プレイの濃厚さと密着感」が不足していた事も事実です。「リクエストが無ければしない」と言うスタンスは如何なものか?と感じてしまいました。少なくとも店のコンセプトである「巨乳を強調するプレイ(パイズリ、客の顔を巨乳で圧するetc.)」は積極的に行って欲しかったです。また、給料日直後の週末で忙しかった為か、帰りは系列店からそのままコインパーキングへ直行となってしまいました。道に迷う距離では無いですが、往路は系列店まで車で送ってくれたのですから、帰りも店の前まで送ってもらい、店の前での一礼位は欲しかった…高級店を名乗るならこの位は!と感じてしまいました。忙しさに免じて何とか合格点を付けたい所ですが、次回は「店舗内の部屋でプレイをしたい」との希望と期待を込めて…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店に足を運べば高級感は感じ取れること。HP写真と姫本人との差が少ないこと。店のコンセプトが明確であること。
このお店の改善してほしいところ
店のコンセプトを姫のプレイに反映させるべく指導して欲しいです。もう少しだけ料金を下げるか(可能ならば5000円程度)、時間を130分に伸ばせれば確実に利用し易くなると言えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告