口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
web割引2,000円、指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に都内で遊べることとなり、鶯谷に出かけることとします。新しいところを開拓しようかと思っています。

ところが鶯谷に強いと定評のあった某ポータルサイトをチェックすると掲載店が半分以下に減っています。どうも力のある営業マンが退社し、営業力が大きく落ちたのではないかとの噂ですね。

仕方ないので新規店の開拓は中止し、安定しているミセスグランデにしました。鶯谷ではスタンダードな人妻店ですが、女の子の実年齢が30代中心で少し若いのがいいです。休日は予約が取りにくいため事前に予約しておきます。

#ここの場合PC版の公式サイトから最新の空き情報にジャンプできますので、当日ではなく事前に何度かチェックしておくといいです。何度かチェックしてよく埋まっているのならお客が付いている子ですから選んで損がないでしょう。


2日前で目星を付けていた女の子の予約が取れ、1時間前に確認電話をしてから鶯谷に向かいます。ホテルに入り、部屋番号を知らせると10分くらいで来てくれました。
お相手の女性
実年齢はアラフォー。プロフィール+2~3歳なのでほぼ正直といえます。

スタイルはちょうどいいくらいの肉付き。バストも大きすぎず小さすぎずでした。抱きしめたときの質感・肌の滑らかさも上々です。

誰に似ていると思い当たる芸能人はいないものの、清楚で好印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着後コートを脱いで少し会話。バレンタインデーが近かったのでチョコを渡してくれました。こういうところがいいですね。

お店のポイントカードへの記入をお願いします。グランデは公式サイト上では女の子の源氏名を姓だけで表示していますが、「下の名前」も設定されており(というか店内ではこちらで呼ばれているらしい)、そちらを書いて日付を入れてくれます。聞いたらお客さんが下の名前で呼んでくれた方が親近感が増すそうです。


お風呂のお湯が溜まったところで下着を脱ぎ、一緒に入浴です。浴槽の中では乳首をゆっくり愛撫すると早くも濡れてきています。どうも乳首が弱いようです。恥ずかしかったのかお返しに潜望鏡に突入。なかなか上手です。


タオルで拭いてくれたらいよいよベッドへ。弱点の乳首を重点的に愛撫したら1回目の昇天です。もうアソコもじっとり濡れており、指で愛撫すると2回目の昇天となり目がトロンとしてきました。

「気持ちよかった」と攻守交代しなんとアナル舐めです。鶯谷でもあまりやってくれる子が少ないのでびっくりです。気持ちいいというか不思議な感覚ですね。その後たっぷりのフェラで大きくしてもらい、正常位素股となりました。彼女もスイッチが入っているので途中2回昇天。その表情を楽しみながら1回目のフィニッシュとなりました。


インターバルは足裏などのマッサージをしてくれました。なかなか上手でリラックスできましたが、いつの間にかPに移行し、手で大きく硬くしてくれました。

「じゃ上になりますね」と騎乗位素股で2回戦に突入です。人妻ならではの肉付きのよい柔らかいヒップを揉みながらお互いの動きをあわせてゆきます。「あ、いい いく~」の声を聞き、2回戦目のフィニッシュです。

後始末が終わったところで終了の電話が鳴りました。上がりのシャワーを浴び、一緒にホテルを退室。いいひとときでした。
今回の総評
なかなかポイントの高い女の子です。

物腰が柔らかで優しい性格ながらプレイに入ってスイッチが入ると積極的になってくれます。インターバルの会話でもボディタッチで気持ちよくさせてくれるなど細かいところでポイントの高い子でした。ぜひもう一度遊んでみたいです。


ちなみに後日何度かサイトをチェックしてこの子の予約状況を見ていると早い時間で「受付終了」となっており人気があるようです。そうだろうなぁと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若すぎず年を取りすぎずでちょうどいいくらいの年齢層ですし、出勤も多いので使い勝手がいいです。

激安店とは比べ物にならないほど女の子の質がよく、好みに合う子であれば「この値段ならお得」と思えるくらいです。人気店にはいい子が集まるってことだろうと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告