口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2015年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9,000円(室料込)
公式HPのイベントページのクーポンを使用して-1,000円(初回のみ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、紙コップに入ったうがい薬を受け取る。口をゆすいですぐに案内。
店内の様子。
ミラーボールは無く、比較的暗い。ただ天井になんかテレビが映ってましたね~。
音楽はまぁまぁうるさいですが、話し声が聞こえないほどではないです。
ボックス席ですごく狭い。その分密着できるってことですね!ちなみに仕切りは立ち上がると目線くらいで切れます。(身長175cm)
お相手の女性
フリーでイベント期間だったということでお相手は60分で4回転。
名前を聞いておいて、後からHPで確認した感じ、さすがにパネマジはしていない様子です。
ただ、おっパブというには明らかにちっぱいが多かったですね。
B~D。デブ巨乳とどっちがいいかと言われたら困っちゃいますけどね(笑)
敏感でもないし…。ただ黒髪の娘が多く、顔はまぁまぁ可愛い系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通のコースと痴漢コースがあるらしい。今回はせっかく(?)なので+1,000円で痴漢コースを選択。

せまーいボックス席に、アイマスクをして女子高生風の制服を着て立っている女の子。早速おさわり開始です。

――こんにちは。

「(コク)」

――お名前は?

「○○です…。」

ここからお触り開始。まずは後ろからさっそくおっぱいを鷲掴み。
なんだノーブラか。
生おっぱいはそれはそれでいいのだけど…まぁ、お店がお店だからしょうがないか。

「(――びくっ)」

――よく電車に乗るの?

「埼京線とか……」

――へぇ。じゃあ痴漢されたりは?

スカートを捲り上げてお尻のお肉を揉み揉み…♪
あぁ、このパンツのお知り部分の生地を撫でるとちょっと興奮するかもw

「………」

――あはは。乳首、硬くなってきた。

「恥ずかしいぃ…」

生理的反応だろうが接客だろうがおかまいなしに進めます。

――こっち向いて?

「(後ろに首を向ける)」

キスをすると向こうからも舌を絡ませてくる。

「んっ…ふぅ……」

お尻を触りながら太ももを触って…そのまま……

――ふふ。ありがと。じゃあ座ろうか?

といってアイマスクを外してもらい、座っておしゃべりです。
おしゃべりしながらもおっぱいもみもみ。ワイシャツのボタンを外して乳首をぺろぺろ。

を×4(笑)

女の子によっては馬乗りしてくれたり。
今回の総評
単純に、個人的に、おっパブって物足りないかも?(笑)
女の子がまぁまぁ可愛いし、おしゃべりも楽しい分、そのままホテルに行きたくなる。
けどここは店員さんも怖くないし、まぁまぁ楽しかったかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
???
このお店の改善してほしいところ
???
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告