口コミ(体験談)|りんご屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名りんご屋
業種立ち飲みガールズバー
エリア梅田
投稿日2015年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
約60分 2460円(室料込)
一杯目500円+2杯目980円+女の子ドリンク980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
梅田、新御堂沿いのTSUTAYAの脇からホテル街方面に入った路地でとても目立つお店。

ガラス張りの入口から店内が見え、女の子が入口脇の窓を開けて

女の子『いかがですか?』

と客引きをしているのを度々目にしておりました。
とは言えHPが無く、女の子も『いかがですか?』しか言わない為何のお店かわかりません。

ミナミほどではないもののこの辺りのガールズバーもぼったくりの噂を聞いております。

が、いつもお客さんが入っているのが通り沿いからも見えるのでぼったくりの可能性は低いと判断し、時間を潰したいこともあって潜入を試みることにしました。


店内はカウンターのみ。英国調のバールという雰囲気の店内。L字型にカウンターがあり、お店の一番奥にトイレが1つというシンプルな店内。カウンターに椅子は無く立ち飲みスタイルです。


僕が入店すると男性店員氏が僕を出迎えカウンターの奥に案内してくれました。メニューをいただき、シンプルなシステムを説明してくれた後、ドリンクを注文してそのドリンクを持って女の子がやって来ました。
お相手の女性
それほど若くない女の子(20代半ばと推測)落ち着いた雰囲気が◎でした。

上下とも私服の模様。
他の女の子も服装はマチマチだったので制服はないのでしょう。

男性店員氏を含めふんわりとしたガールズバーとはいえないような佇まいでしたが、男性客一人(一組)に女の子が一人接客をしてくれるのでガールズバーと言って差し支えないでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子『ハジメマシテ…ですか?』

女の子いわく、結構なお客さんが出入りするのと短時間で帰る客が多い為、顔を覚えきれてないとのこと。

立ち飲みなのでそうなるのも頷けます。

お酒の種類は結構豊富なようで、かなりの数のお酒がカウンター奥に所狭しと並べられておりました。

郷『随分以前から気になってたんだけどなんのお店かわからずはいれなかったんだよね』

女の子『ぼったくりやと思った?(笑)』

郷『少し…(笑)』

よくそう思われると女の子は言っておりました。
他愛のない会話から1杯目を飲み干します。
ここで帰れば500円のお会計。

女の子『おかわりどうなさいます?』

郷『これで帰ってもいいの?』

女の子『いいですよ、お会計します?』

セコい客だと思われたくないのと時間を潰す目的もあったのでおかわりをお願いしました(笑)

女の子『アタシも何かいただいてもいいですか?』

女の子にもドリンクを奢って乾杯。
とは言え1杯のお酒は10分と持たない郷ひろし…。仕方なくちびちびやりました。

ハッキリと時間を覚えていた訳ではありませんが、1時間ちょっと潰すつもりでお店を後にしたのが予定の時間15分前だったので50〜60分居たと思います。

2杯目を飲み干した所でお会計をお願いしお店を後にしました。
今回の総評
以前よりとても気になっていたお店でしたので、とてもスッキリしました。

立ち飲みスタイルのガールズバー風味のお店…

ライトな感覚で時間潰しをしたい時には重宝すると思います。
24時間営業なので始発を待つほんの30分など利用できるシーンが思い浮かびました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1杯目のドリンクが500円と破格なところ。
しかもノーチャージです。

お酒をあまり飲まず、女の子とお話したい人にはよいお店だと思います。

またカクテルなどもそこそこあったので本当にお酒好きより女の子とお話しながらちょっと飲みたい人にはよいお店だと思いました。

24時間営業なのも◎ですね。
このお店の改善してほしいところ
立ち飲みはオッサンは疲れますね。長居は出来ません(笑)
このお店というより自分の問題ですが...
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告