口コミ(体験談)|秘花 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花 京橋店
業種完全素人&人妻専門ホテヘル&デリヘル
エリア京橋
投稿日2015年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20300円(室料込)
15800円+特別指名料3,000円☓108%=20,300円 ホテル、パネル込。イベント割引適応
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店に来るのは3回目です。今回も特に誰を指名しようとか言うのはありません。というのも、私は人妻好きで、いろんな奥さまと遊んでみたいから。それに過去2回の経験から、この店の女の子は自分の好みに合っていると思うからです。というような心持ちで入店し、パネルを見ながら今回のお相手をチョイスしました。イベント割引も適応しました。そして現れたその子と一緒にホテルへ行きました。
お相手の女性
今回指名した子は今までの中で一番若い2X歳。小柄で今風、ちょっとサブカル系の匂いもする女の子です。アメリカ村にいるおしゃれな女の子っぽい。でも、奥さまというところがポイント高い(^_^;)。そんな見た目からはイメージ出来ないが、とても気配りのできる、なんか不思議な魅力を持った女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ショートカットの茶髪で若干跳んだ感じだが、中身はそんな風ではなく、気持ちの行き届いた可愛い子でした。やっぱ人妻だなぁと、そんなギャップが気に入りました。でも、見た目が少々幼いので、妹っぽい雰囲気もあった○さん。入店間もない新人さんゆえに、プレイの一つ一つがすごく丁寧で気持ちがこもっていたし、常に私の事を思いやってくれる言動にグッときました。小ぶりで均整の取れたボディ、白くて吸い付くような水々しいお肌に触れるだけも値打ちもの。(^_^;)。基本熟女好きですが、若い子は若い子なりの良さがあるなぁなんて、この子を指名して正解だったと満足感にひたりながら受けるフェラは格別。浴室でもイチャイチャした後、残り時間はベッドでじっくりと○さんの奉仕に身を任せます。どうやら彼女、私の事をかなり遊び慣れた客だと思ったらしく、試されているとでも思ったのか、全身リップなんかはすごく緊張して、時には丁寧すぎてちょっと閉口してしまうことも。でも、そんなピリピリした緊張感が快楽への手助けになったように思います、なので、頻繁に「うまいね。「気持ちいいよ」「かわいいね」と声をかけてあげると徐々に彼女の緊張も解けていったのか、最後口内で射精した頃には、いい感じに打ち解けて、恋人同士のHのような楽しさと嬉しさを実感しました。
今回の総評
お相手は新人さんの良さがよく出ていたと思います、フレッシュな感じが良かった。なんか自然と私が指導的立場になっていたけど、別に達人でも何でもないです。でも、お相手の○さんに頼られているような気がして、ちょっと嬉しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍する女性の数が圧倒的。今後もこの店に行って、いろんな子を試してみたいと思わせるモノがある。
このお店の改善してほしいところ
別にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告