口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
15時料金 選択割を使いました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に八王子にやって来たので、こちらのお店に突撃しました。八王子のなかでは安定感のあるお店です。イベントも豊富ですので事前にHPなどを見て自分にあったイベント中にいくのをオススメします。

この日は三人を選んでその中から女の子がくるという、選択割というのを使いました。これで指名料はかかりません。いいシステムですね。
店員氏に希望を伝え、平日の昼過ぎということもあり、すぐにシートに案内されました。
お相手の女性
小柄で10代。声がかわいく、幼児体型でした。肌もキレイでチッパイでしたが、逆にエロく感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
どーも、きこりです。

久しぶりにこちらのお店に遊びにきました。店内も少しリニューアルしたように感じます。

さて、シートで3人のうち誰が来るかをwktkしながら待ちます。3分ほどで姫の登場。うん、かわいいです。
声もロリっぽく、小柄。普段は年上と遊ぶことが多いですが、年下ってかわいくていいなーと思わせてくれる姫でした。

さて、簡単に挨拶をすませるとすぐに膝の上に跨がってくれます。そこからFKからだんだんDKに。クチビルが柔らかいと褒めてもらったので、調子に乗って長めにしてもらいました。
姫の服を脱がし、控えめな胸を攻めます。小さいながら肌はスベスベで、乳首もキレイで感度も良好。こちらが攻めているときは耳もとであえぎ声を出したり、耳舐めをしてくれるなどサービスも◎です。
こちらが姫の体を楽しんだところでフェラをしてもらいます。唯一この姫の残念なところがフェラがあまり気持ちよくないとこでした。一生懸命だとは思うのですが、口が小さいのか刺激が弱く逝けそうにありません。
時間も迫っていたので最後は手コキをしてもらい、フィニッシュは口で受けてもらいました。

服を着たあと、名刺を書きに一度離席しし、戻ってきたらすぐの退出です。
今回の総評
容姿、サービスともに良い姫でした。今日は3人のなかであの姫でよかったと思える姫でした。フェラをまだまだですが、早射ちのきこりにはちょうどいいのかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントが豊富。嬢たちの質は八王子で一番ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
見回りがおおい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告