口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2015年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
メルマガ会員限定価格 ホテル代は2800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると男性が出てホテルに到着後、再度電話をくれというのでホテルに入り電話をすると嬢は5分もしないうちにすぐ到着。洋服はセルフ脱ぎ。シャワー後、ベッドでプレイ開始。
お相手の女性
初めから写真と同一人物でないことはわかっていたので、いい意味で驚いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
嬢の方から積極的なdキス。これでこちらもスイッチ入り、攻めが私、受けが嬢となり、手マン&クンニ。おっぱいも大きい嬢だったので乳首いじりながらのクンニの眺めが私は好きなのでしつこいぐらいに攻めてしまったので申し訳なかったと反省。
その後、好守交代し、お返しとばかりに嬢のエロいねっとりフェラ。なかなか息子を離してくれず(笑)
その後は騎乗位→正常位素股でフィニッシュ。
いい時間が過ごせてHAPPYでした!
今回の総評
ただ抜くだけでなく、盛り上がれてよかった!ベッド入るまでは適当に抜かれる感たっぷりだったが、いい意味で裏切ってくれたので今回初めての利用だったが、とってもよかったので贔屓にしていこうと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルIN後、待ち時間短くてよい!このコストで続けてほしいと願う。
このお店の改善してほしいところ
よかってから、特になし。ただし、時間後に店員と電話で代わり、感想聞くシステムはいらないと思った。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告