口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
メルマガ会員価格 入浴料 サービス料込 v
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月彼女に振られた。そんな私を見て、元気づけるつもりで友人が景気づけにソープを奢ってくれました。実はそれほどダメージは受けていないのですが、友人の気持ちを尊重して大いに感謝するフリをして、連れて行った貰ったのがこのお店でした。入店してパネルを見せてもらうと可愛い子ばっかりでちょっと驚きでした。それでテンションもアップ。そのパネルの中からナイスバディの〇ちゃんを指名。友人より先に私が呼ばれて嬢と対面。部屋に案内されてプレイでした。
お相手の女性
長身でスレンダー。まだ学生っぽい初々しさを残したフレッシュな感じの女の子でした。色気とあどけなさが無理なく同居しているその表情に魅せられました。気配りも出来るとってもいい子だなぁと思い、ラッキーだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面して話を聞いていると、まだ新人で、至らないところもありかもしれないけれどと、丁寧に挨拶されました。でも、若い可愛いし、技術的に未熟なところがあっても、それはそれで可愛いからOKとか思っていたけど、いざプレイになると、未熟どころかすんごく上手でビックリしました。と言っても手慣れていると言うのではなくて、一生懸命尽くしてくれて、なおかつテクニックも備わっているので、文句ナシでした。まずは軽いキスから始まって、徐々に濃厚なそれへとエスカレートし、プレイへの準備が整ってきた頃合い見計らって脱衣。シャワーを浴びて体を洗ってもらいつつフェラもあり。抱きかかえるようにして、膝の上に跨った嬢のお尻や太ももの感触を楽しみました。それから風呂に入り。出てからのマットプレイは最高でした。長身かつ切れのある彼女のボディの弾力が私のカラダの隅々まで行きわたるその快感には思わず「ううっ」と声を漏らしてしまったほど。そこで一度フィニッシュしようと思ったけど、まだまだ耐えられそうなので、フェラだけにとどめ、最後のお楽しみはベッドまで持ち越し。そしてベッドでは、まず私が彼女を上から攻め、十分過ぎるほどその見事なプロポーションを堪能した後69で限界まで持ちこたえ、そしていよいよ私が責めからの延長で〇。中身の濃い射精で終了でした。
今回の総評
サービスも良かったし、もちろんルックスもカラダの感触も全てに満足させてくれた嬢だったので、非常に密度の濃いプレイを楽しめて満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて行ったけど、イイ子がたくさんいてそうで、また行きたくなりますね。
このお店の改善してほしいところ
別に思い当たらない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告