口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
20分3000円と指名料2000円の合計5000円-HP割引1000円で4000円

指名は25分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは2月15日の日曜日のことです。最初は池袋のLOVEコミュニケーションに行く予定でしたが巣鴨のやよい軒でサバの味噌煮定食を食べている間に気が変わりお隣の駅大塚に有るキュートキュートに行くことに決定。そしてJR大塚駅に降りてお店に向かいます。お店に到着して男性スタッフに指名の有無を聞かれて指名したい嬢の名前を告げると『待ち時間無しです。すぐにご案内出来ます』とのことなので4000円払う。店内で口と手の消毒をしてからブースに案内される。男性スタッフの対応は良い。受付の写真は8枚ほど。店内の照明は明るく綺麗で独特の内装。男性スタッフがお茶を持って来ます。ほどなくして嬢の登場。
お相手の女性
20代前半と思われる普通体型の嬢

色白で長い黒髪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように乳首を舐めてもらいその後フ〇ラや手こきで終了。普通の流れで終了。今回の嬢はサービス精神旺盛で玉なめも。
今回の総評
今回の嬢のサービスと男性スタッフの対応は良かった。初回に来た時は小柄の嬢を指名したけど良かった。そして男性スタッフにサロンド48はいつリニューアルオープンするか聞いたら『2月下旬にオープン予定』とのこと。サロンド48は一度も行ったこと無いのでオープンしたら一度行きたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
財布に優しい

初回と今回の嬢の愛想は良かった
このお店の改善してほしいところ
照明をもう少し暗くして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告