口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2015年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(自宅に呼んだ)
60分15000円写真指名料1000円〇ちゃん特別指名料3000円交通費カット入会金カット
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく風俗遊びを我慢していたため、午前中から夜の遊びのためにすまほでお店探し。
お昼くらいに候補を絞る。
夜上野のホテルへチェックインしてスマホで最終選考。
見事選考に勝ち残った店舗へTEL。
ちょっと元気すぎるスタッフさんが電話にでて、〇ちゃん指名の旨伝える!
料金は新規ということで総額より数千円引いてもらえた。こちらから言わなくても引いてくれるのはありがたいと思いながら初めての店舗なので不安になりつつ嬢を指名。
スタッフさんに写真からどのくらい落ちるか?をしつこく確認。
《絶対に》落ちないです。と言い切られ正直な話が聞きたいのにと少しポイントダウン。この時までは。
到着は時間きっかりに到着。ポイントアップ。
お相手の女性
顔立ちは美しく、念入りに写真に嘘偽りないか聞いた自分自身が恥ずかしくなるレベル。ギャップは全くと言っていいほど無い。スリムで胸が小さめだったがそこは気にならず。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間そこには女神が。。。
自宅に呼んだのにまるでもてなされている気分でまず料金を支払い。
早々にプレイをしたかったが、一緒にシャワー。
シャワー前は何もぷれいはしてくれずちょっと残念。元々即尺等はダメと聞いていたのでまぁしょうがないかと思いシャワーへ。
お風呂場に行くと完全にスイッチが入りお風呂場でのイヤラシイ体洗いで溜まってたものを一発放出。笑

その後ベットに移り、濃厚なちゅう、全身リップからのフェラ。
見た目がお嬢様な為プレイと外見のギャップに大興奮。

もう一発出して、攻守交代。
なんと、めちゃくちゃ敏感どころか、ちょっと、本気で止めてってなりそうなくらいの感度。。
ポイントアップ。
ラストテコキしてもらってもう一発。
60分で3発出してしまった為、最後のシャワー等が慌ただしくなってしまったが、しょうがないかなと。

次回はロングで入りこの気配りを最大限楽しもうと思えた子でした。
今回の総評
ルックス、プレイ、気持ち共に満点。
ただ、時間が短くこの子のすごい癒される様な時間が売りの一つと聞いてたのでそこも楽しむためもう少し長い時間にすれば良かったかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが自信満々に写真通りと言い切りその通りなこと。
このお店の改善してほしいところ
オプションが高くてちょっと使いにくいので今回はノーオプションでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告