口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
限定割り引きで18000円から+10分と3000円引きでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をした所、若い男性で言葉使いこそ、良くなかったですが忙しそうな割りに丁寧に説明してくれました。
写真等で気になっていた女の子がいたので名前をあげてみたら、ぶっちゃけちゃうと系列店の女の子で、今接客中だから時間がかかると言われたのですが、案内可能時間が丁度いい時間だった為、お願いする事にしました。
お相手の女性
写真や系列店にでてた写メ日記を見て期待していたのですが、実際に合うと地味かな・・・・
まあ、風俗やってそうもない感じではあります。あまり見かけないタイプだとプラスに考えました。
期待値を上げすぎましたが、体は立派でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
緊張しているのか、元からそういう子なのかわからないのですが、いまいち会話がはずまずシャワーへ。
洗い方は雑でした、というより足りない気がする。
見た目や態度に反してベテランなのかなと思います。
ベッドでは反応は上々ですし、責めてもらってもテクニックはそこそこだったので、完全な外れとは言いにくいですが、当たりとも言えない感じです。
ただ全体的に手馴れてる感が出すぎていて、その割りにはプロって感じでもなくちょっと残念な感じです。
今回の総評
今回は引き分けって感じです。
悪くなかったけど、良くもなくって感じです。
期待値を上げすぎました。ただよく考えれば写メ日勤の適当さをみれば、予想はできたのではと思っています。
まあ、合う人もいるのかなとは思いますが、容姿に関しては写真の印象とは違いがあるとは思います。
とりあえずリピートはないけど、お店としてはもう金額的にも悪くはないので、もう1回くらいはトライしてみます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のお兄さんの話し方は別として、マニュアルは丁寧に作られていそうな対応でした。時間もズレが少なかったです。
このお店の改善してほしいところ
写真かな。後は相性の問題だったので、特に不満はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告