口コミ(体験談)|美魔女-ビマージョ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女-ビマージョ-
業種人妻デリヘル
エリア麻布発・23区全域
投稿日2015年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
綺麗でスタイルの良い若奥様専門店。前から興味があり新規開拓してみた。
電話の受け答えも良かったので「サービスが濃厚」「グラマーなスタイル」「感度抜群」の三大要件を満たした奥様を依頼した。
お相手の女性
待ち合わせ場所に来た女性はホームページの写真通りの上品なマダム。ムッチリした身体つきがそそる太っていないグラマースタイルに眼が釘付けになった。お顔もナチュラルメイクが映える整った美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り会話をすると表情も和らいで愛嬌のある笑顔が可愛い。
脱衣のアシストで彼女のブラジャーから零れるように飛び出してきた巨乳。白い肌にお似合いの小ぶりでピンク色の乳首が性欲を掻き立てる。
イタズラをしながらシャワーを浴びるがなかなかの好反応にベッドでのプレイに期待した。
添い寝しながらキス。唇はプックラとして潤いも豊か。すぐにディープなキスで対応してくる。
攻める目標を豊満な乳房に変えて可憐な乳首を舐めると色っぽい喘ぎ声も漏れ始め私の背中に廻した手にグッと力が入った。
張りのあるスベスベとした肌はお手入れも行き届いて抱き心地が極めて良好だ。陰部の濡れ具合も感度良好なおかげて女の泉からジュンジュンと吹き出てくる。
指を入れて優しくかき混ぜるとこちらの二の腕をギュウと握り悲鳴をあげてイってしまった。
一息して彼女からフェラ。正常位素股で彼女の両腕を交差させ巨乳を強調しながら真っ白なお腹に噴射した。
グッタリとしてベッドに倒れこむと彼女からまさかのお掃除フェラ。
コレには驚いたが感謝して終了した。
今回の総評
清楚な雰囲気のグラマーな美人。こちらの希望でセクシーポーズも喜んでしてくれたりサービス精神も旺盛で素晴らしい女性だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高額店レベルの女性と気軽な料金で遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特に感じなかった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告