口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2015年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 35000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即尺やイラマチオなどのハードプレイが若くて可愛い娘と楽しめると評判なのでお願いをしてみた。
お相手の女性
10代の可愛さと綺麗さが高いところでバランスが取れている美少女。細い体に張りのあるDカップの胸はお宝物。若いけれどマナーもしっかりとしていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺からスタート。歯を当てる事無く筒先を柔らかな唇で包むとゆっくりと動かし始めた。膨らむ亀頭にネットリとした舌が敏感なところを這い回りだす。
たっぷりと唾液が溢れてきたのを見計らって咽喉の奥深くまで飲み込んでいく。私の腰に手を当てて前後する唇を微妙な加減で窄ませてきた。
そんな巧みな口業を充分に楽しんだところで引き金を引く。ドッと勢い良く吹き出てきた精液をチン●の脈動にあわせて吸い出すから尻の奥まで痺れるような快感が走った。
ベッドでアイマスクをさせながら「オチン●をしゃぶらせてください…」「オマン●の中を弄ってください…」と卑猥な言葉を言わせながら弾力のある胸を舐めたり指マンをしながらフェラチオ奉仕をさせる。
中に入れた指がグチュグチュとイヤらしい音をさせながら二回目の兆しがこみ上げてきた。発射する寸前に口から出してDカップの胸に思い切ってブッカケをする。
後始末のお掃除フェラも丹念にさせて大満足だった。
今回の総評
美少女をイヤらしく汚すプレイに代興奮した。この娘はルックスやスタイルだけでもプレミアム級だがこのようなハードプレイが可能なのには驚いた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感のある女性がハードプレイに応じてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
ホームページから女の子のスケジュールが判りづらいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告