口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新橋
投稿日2015年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
イベント料金から980円引+10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
バレンタインイベントで3000円OFF+10分延長の3連チケットがもらえるというので行ってみました。
地雷とウワサされる嬢が出勤になっていますが付く確率は1/9です。
資金難でもあることからフリーで勝負を挑むことにしました。

受付でフリー宣言すると20分待ちとのこと。
待合室に通されると先客は1人のみ。
待ちがある割にはそこまで混んでなさそうでした。

先客が呼ばれました。コールを聞いていると上位ランカーがフリーで付いたようです。うらやましい。
続けて中位ランカーがフラワータイムのコール。
他に客がいない以上は私に付くのはこの中位ランカーになります。
直後に地雷嬢にフラワータイムのコールがかかります。危なかった・・・。
そんな中、1人の客が訪れ受付をしたようです。客の声は聞こえませんが、店員の声が聞こえました「5分ほどでご案内できます」まさか・・・。
受付をしたばかりの客が待合室に入ってきました。50代後半と思われる会社役員風の客でした。
その直後に中年男性に好まれるという嬢にフラワータイムのコールがかかります。
この会社役員風が誰を指名したかで私に付く嬢が決まります。フラワータイムのコールがかかった嬢のうちの誰かなわけですから。
中位ランカー、地雷嬢が続けてお時間終了のコールがかかりました。
先に店員に会社役員風が呼ばれました。中位ランカーを指名していたわけです。
ということは私に付くのはどう考えたって・・・
お相手の女性
はい、呼ばれてしまいました。コールも間違いなく地雷嬢の名前です。この時点で満足できないことがわかってしまいました。
プレイ内容
シートに通され嬢がやってきます。まぁ、かわいくない。
そしてお決まりのようにトークの嵐。こちらの返答は聞かずに一方的にしゃべります。
サービス開始するそぶりもないので腰に手を回しますが寄り添ってもきません。
しばらくするとそろそろ脱ぎます?と振ってきたので全裸になりました。
嬢はブラウスとブラジャーを脱ぎ上半身裸になりましたが下は脱ぎません。
消毒用アルコールを吹きかけたおしぼりで私の愚息をこれでもかというくらいに丹念に拭き上げます。
そして私の乳首を舐めながら手コキ開始。嬢の耳元でキスしようと言いましたが無視されました。
胸はしっかり腕でガードしてまったく触らせてくれません。おっぱい触らせてと耳元で言いましたがまたもや無視されます。
単調すぎるフェラはまったく気持ちよくないのでキスしながら手コキしてくれる?と頼んでみましたがやはり無視です。完全にお手上げ状態です。
数日間溜まってたこともあり、下手なフェラでも無事に射精。
私優先で処理をしてはくれました。そして、嬢のほうの処理が終わるとすぐに服を着てしまいました。
その後フラワータイムまでまたトークタイムとなります。相変わらず会話は噛み合いません。
嬢が名刺を書きに離席している間にお時間終了コール。
嬢が戻ってすぐに帰りました。
当然、お別れのキスもなし。
私は地上への階段で振り返ることもありませんでした。
今回の総評
評価するにも値しません。
お金返してほしいくらいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
チケットもらったので次回から安く遊べること
このお店の改善してほしいところ
地雷は本当になんとかしてください。
あと、すでに在籍してない嬢は消すなどしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告