口コミ(体験談)|池袋デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋デッドボール
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2015年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。
当日は指定のコンビニがわからず何度も電話して教えてもらい無事に待ち合わせ場所のコンビニ前で合流。
嬢に教えてもらいホテルに移動しました。
途中でなぜかスタッフと会ったのはご愛嬌?
お相手の女性
何もかも大きな女性でした。愛嬌がありホンワカしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは一緒にお風呂に入いりました。大きいので一緒にお風呂に入れなかったのが残念。今度はお風呂の大きなホテルに行きたいです。
風呂から出たらすぐにオッパイを触らせてもらうとお返しにこちらもさわられてすぐに一回戦。
そのあと、まったりしながらオッパイさわらせてもらってたらなんかお互いにムラムラして二回戦。時間ぎりぎりまで楽しませてもらいました。
プレイはノーマルでしたが丁寧でやさしかったのでとても満足しました。
今回の総評
愛嬌があり、おしゃべりも楽しく普通にデートしたい人でした。
しばらく行けないのが残念ですがまた行ってみたいです。
全体的に大きな人なのでそういう人が好きな人には最高かも。
割とよく出勤していますが、なかなか予約が取れないそうなのでたまたま予約が取れてラッキーだったかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の良い処も悪い処も正直に出してくれています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告