口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
ホテコミプラン(プレイ代+部屋代) 交通費、ネット指名料は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記でちょっと気になるコが出勤してたのでいつものように電話します。
姉妹店在籍のコであるらしく、ただシステムは同じだからということでホテコミプランを利用しました。当初考えていた利用場所がお店としても都合が良かったらしいのですが…

指定された時間に提携ホテルにいくとまさかの満室。
しかしすぐに近くのホテルを都合してくれて、しかも部屋代はいくらかたかいところを当初予約した際と同じ料金に設定してくれました。
ちょっと得した気分。(*^^*)
お相手の女性
ネットでみるかぎりではわりと待機していることが多いようでそこはひとつの賭けでしたが、写メ日記の文面から伝わる女性らしさに期待しました。

会ってみるとスタイル抜群。
ヒールを履いていたので自分と並ぶと変わらない背丈でありながらも全体的にキュートな雰囲気を身に纏ってます。
企業の受付か百貨店のインフォメーションにいるお嬢さんといった感じで、どこか幼さの残るキレカワ系の顔はいまどきの社会人一年目。
話しはじめると小悪魔的要素が垣間見え、あくまでさりげない自然な女子力を感じさせます。

はっきり言ってこのコはヤバイ。
たぶんだけど、出会った男は勝手に破滅への道を選んでしまうような雰囲気もってます。
隠れオキニはまちがいなくいるとみました。

人生を狂わせてしまいそうな人をして、正直大当たりと言っていいのかわるいのか分かりません(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
数日経って思いだすのはその声です。

プレイもお風呂のまえに服の上からさすったり触ったりしても嫌がるどころか艶めかしい声を出すあたり、とてもえっちで優しいコです。

可愛いらしい新人OL風からは想像つかない喘いだときのベルベットボイス、始めは小さくやがて部屋中響き渡るほどに。

そして両の足、容赦なく開かれることを予期してかたく閉じてます。大事なところに手をあてながらもモゾモゾと動きじっとしてられない様子です。
か、可愛いすぎる…



パンスト履いた足を間近にみると、オプションつけて破りたい衝動に駆られました。実際この耳に心地よい音が途切れるのはもったいないというのもあって、嬢の服はゆっくり…これでもかってくらい一枚ずつゆ〜っくり脱がせていきました。^ ^

申し訳程度に身につけた極小下着のなかに指を滑りこませ
何…これ…?

この、
‘何だコレ攻撃’
最近ぼくのなかで流行ってます。(笑)

こちらのとってつけたような攻撃にも嫌な顔をせず感じてくれました。
そのあたりも嬉しかったし、全力で恥じらう姿はまさにフル勃起ものでした。(*^^*)


ぜんぶテイクオフしたのは残り20分もない頃だったと思います。(笑)

自分もすべて脱ぎ捨てると嬢はあらん限りのワザを駆使してきました。
そのあと自分に用事があったので延長はできず、この残り時間ではさすがにイケないまま時間切れとなってしまいましたが、ぎりぎりまで一生懸命さが伝わり胸がジーンときました。
今回の総評
車(女のコ)が遅れてきて
すこしの間、寒空の下で待つことにはなりましたがハプニングにも迅速に対応してくれてありがとうございます。
待ち合わせた場所からお店のドライバーさんの車に同乗して移動したのは我がデリヘル人生において初めてのことでした‼︎

あとは声って大事だなぁ
と、改めて思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧。
グループ店はよく利用しているので、これからも可能なかぎり呼びたいデス。
このお店の改善してほしいところ
女のコをもっともっと増やしてほしいかな。(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告