口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2015年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15300円+ホテル代が必要
50分:\13,300、電話予約:\2,000 (モーニングコース適用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(少ないながらも)ボーナスが入った週末、いつもより予算多めにてこちらのお店をチョイス。

出勤嬢を確認すると気になる新人ちゃんを発見。前日電話予約開始時間に電話をして無事に口開け予約を完了。

当日は30分前に確認電話を入れ、少し早目に受付にインするも既に先輩同志でイス席は満杯。

イス席後方にて立って待つも、予約済だったため直ぐに呼ばれ、本日のコースを選択し無事に受付を完了。
お相手の女性
レンタルルームで待っていると程無くしてノックが。

最初はお顏拝見出来ないが、後で確認すると期待以上のロリっ子に大満足。最初は緊張からか会話も弾まなかったが、最後はだいぶ打ち解けてくれたかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは一人でシャワーを浴びている間に嬢は準備。

室内が暗くなったタイミングでシャワールームを出て、欲望の赴くままに痴漢行為を働く。いつもお決まりの立ちポーズに背後から抱き付き、上から順に匂いかぎ・舐め回していく。

既に準備万端となったモノに、嬢の手を取り誘導しシコシコいただく。絶妙なタッチに我慢は限界。

攻撃を緩めてもらい、ベッドに座らせ、仁王立ちにて口内にモノを押し込める。お顔を前後に振られ我慢することなく大量発射。いつもながらこの征服感が堪らん。

その後はベッドに座りトークし、回復を見計らい、二回戦突入。

ベッドに押し倒し、Dキスから69に移行し、クリ様を舐めながら嬢のお口へ大量発射。
今回の総評
時間は短かったが今回も欲望の赴くままプレイが出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のクォリティの高さ。若くてバリエーション多数。
このお店の改善してほしいところ
値段が少し高め。それでも休日は混んでいるが…

あと電話の声が聞き取り辛い店員がいる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告