口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2015年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
19時~24時入浴料5000円+サービス料15000円(指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をしないと〇い女の子に当たる!とのことだったので電話予約することに。
ソープは初めてだったのでこれまたドキドキ・・・。

電話対応はめんどくさそうな感じで聞き取りづらかったです。

お店に入って階段を上り受付でお金を払うと、よく聞こえなかったんですが15000円がどうとか。いったい何なんだと思いながら案内されるまま待合室へ。

待合室はテレビがあり、タバコも置いてありました。店員さんがお茶を持ってきてくれます。人は4人ほど待っていました。

「○○○さんご指名のお客様」と呼ばれたのでカーテンの向こうへいくと女の子が待っていました。

女の子と一緒に階段を上り上の階へ。「トイレは大丈夫?」と聞かれたので行くことに。結構狭い・・・。
お相手の女性
顏が隠れていない写真だったので指名したのですが、写真がAランクだとしたら実際はCランクくらい・・・。まあこんなもんですかね。

お胸はそんなに大きくなかったです。あんまりメリハリのボディだった印象です。

一番のポイントは滑舌でしょうか・・・。よろしくなかったです・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋は結構狭かったです。お風呂とシャワースペース以外はほとんどベッドでした。

ベッドに座ると女の子が飲み物は何がいいか聞いてきたので、ウーロン茶を頼みました。女の子はウーロン茶と自分の分の飲み物を持ってすぐに戻ってきました。

コート、セーター、シャツをかけてもらい少し雑談。
すぐに「じゃあシャワーかかろっか」と言われたのでセルフで脱ぎ脱ぎ。
「床が滑るから気を付けてね!」と言われ注意しながら例の椅子へ。
全身しっかり洗われた後、湯船につかると歯ブラシとイソジンを渡されたので、歯磨きをしてイソジンでうがいをしました。

女の子も湯船に入ってきて少し話をすると「マットの用意するね」といってマットの準備を始めました。
心の中では「(潜望鏡はないのか・・・)」と言ってました。

マットは普通な感じでした。
ローションを落として再び湯船へ。
マットを片付けおわったので湯船から上がり、女の子に体を拭いてもらってベッドに座り飲み物を一口。

「じゃあ始めるね」と言われ、部屋を暗くしプレイ開始。
お口でしてもらって勃った息子に装着。まだ技術がないのかバレバレというか丸見えの装着でした。

「どんな体位が好き?」と聞かれたので騎乗位と答えると終始騎乗位でした。正上位と答えればよかった・・・!

途中で息子が萎えてしまい、一回離れて手でシコシコ。
少し復活したのでローション(?)を付けて再度○。
一瞬「何したの?!」と思うくらいの気持ちよさで息子が〇め上げられフィニッシュ。

女の子には「一瞬イケないかとおもった(笑)」と言われてしまいました・・・(笑)

後処理をしてシャワーをかかり体を拭いてもらい、セルフで着替てベッドに座ってました。

ここで女の子に「15000円を・・・」と言われ、やっと気が付きました。
受付の店員さんは「後で中で15000円を払ってください」と言っていたんですね。

財布の中にあるお札は14000円・・・。
小銭をかき集めどうにか15000円を払いました。なるほど、そら5000円で済むわけがねえわな。

事前のサーチ不足でしたが思った以上の出費でした・・・。

女の子は「こんな細かいのでもらったのはじめて(笑)」と言ってました。

そのあと手をつないで階段を降り、カーテンの前でバイバイをして、店員さんたちに見送られながらお店を後にしました。
今回の総評
ホームページには入浴料だけしか書いてなかったので4000円+小銭が入っていた財布になんかで使うかもとおもって15000円を入れて正解でした。危なかった・・・。

ただ、計2万であの女の子か・・・というのが感想です。

まだまだ気になる子も予算もあるのでしばらく通ってみようかなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室にテレビもあり暇しないし、ちょっとエッチな雑誌もあるので気分を高められます。
このお店の改善してほしいところ
改善しようがないでしょうが、お店の建物自体がちょっと古いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告