口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2015年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21,000円(自宅に呼んだ)
通常60分15,000円+交通費+入会金で、女の子の指名によっては特別指名料なるものも有り!ただ総額から3000円カットで遊べました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず気になる子がいたので即TEL。
ちょうどその子が空いていた為即決!!
料金の設定がよく解らなかったがスタッフの説明で料金等を確認させてもらい決定。
20~30分ほどで女の子到着。
お相手の女性
かわいい系でもキレイ系でもどっちでもいける子でした!
おっぱいが少し小さいのはありましたがスタイルもよく、話上手聞き上手。
なかなか出会えないレベルの女の子でした!
写真プロフィール以上で何から何まで感動しました!笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは軽くお喋りからの一緒にお風呂へ
話すのが楽しすぎてここに大半の時間を使ってしまいました。。。笑
お風呂出てからはちょっと急ぎ目でプレイ開始!
ソフトなキスから濃い目のキスそこから徐々に全身へ。
次に69へ移り最後はフェラで終了。
女の子の喘ぎ声がまたテンションを上げさせてくれました。
久々にいちゃいちゃ出来て物凄く満足感です。
今回の総評
過去に行ったお店の中で確実に1位2位を争いますね
あのレベルの女の子で20,000ちょっとは感動するほど安いと思いました。
他の女の子とも色々遊んでみたいのと特別料かからない子のレベルも知りたいと思いました。
次は90分以上のコースで入りたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がとてもスムーズで料金説明もすぐ理解出来ました。
到着時間も言っていた通りの時間にしっかり到着し何不自由なく楽しめました。
またパネマジなどは使わずプロフィール通りの実力勝負なのが良かったです。笑
女の子もそうですがお店のスタッフもとても気に入り、女の子抜きで考えてもこのお店を再度利用したいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告