口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2015年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
20時~24時の通常料金8000円+指名料2000円から学割で-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小さめの雑居ビルにはいりクラブやピンサロの広告がたくさん貼ってあるエレベーターで3階へ。
この階はイノセント女学院しかないのですぐにわかりました。
こういうお店ははじめてだったのでドッキドキしながらドアを開けました(笑)

割引券の有無を聞かれ「ないです」と答え、はじめてかどうかを聞かれたのではじめてだとを答えると、店のシステムを紹介してくれました。
ホームページで目当ての子を見つけていたのでその子を指名すると、少し待つとのこと。
それでもいいので、学生証を提示し先に料金を払いました。時間が書かれた紙(予約表)をもらい外へ。
時間が結構あるのでゲーセンで時間を潰し再度お店へ。

店の待合室(入ってすぐ右手)でドキドキしながら座って待っているとシートに案内され、しばらくすると女の子が来ました。

シートはフラットで足を伸ばして座れる広さ。寝るのはちょっときついかな。
仕切りはそれなりに高く身長177㎝の自分もあぐらをかけば周りは見えません。
お相手の女性
浴衣(着物?)デーだったのでその姿。
顏はまあまあかわいらしい。1X歳と書いてありましたがその通りの見た目でした。
ホームページじゃ顔はわからなかったです。
Fカップだそうですが、すこしぽっちゃりしてました。

ホームページでは源氏名ではなく番号でのせているので名前はわからなかったんですが、最後にもらった名刺に番号と名前が書いてありました。

あとからホームページで確認するとどうやらランカーだったそうです。自分の後にも指名していったお客さんがいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が来て、お互いに初めましてーと挨拶をしました。
最初自分がめちゃくちゃ緊張していたので、女の子が緊張をほぐそうと手を握ったりハグしたりしてやわらげてくれました。
歳が近いこともありお互いにタメでしゃべろうといって少し雑談。

流れでフレンチキス→ディープキス
お互い少し話しながら服を脱いで下着姿に。
女の子の胸を触りながらディープキスをしてると、手でパンツの上から息子をさわさわと触りながら「おっきい・・・」とつぶやいてました。

女の子のほうから「ブラ外して」といわれたので外すと「片手で外した!!」とびっくりされてしまいました。

おっぱい星人の自分はこの子のおっぱいがFカップということで期待していたのですが、ぽっちゃりしていてアンダーが大きいのか揉みごたえはあんまりでした・・・。
しかし、垂れてもいなくハリがあり(さすがティーン)きれいなおっぱいだったので、顏をうずめてモミモミ・・・あぁ気持ちいい・・・。

そんなことをしていると息子がMAXになったのでパンツを脱ぎ、おしぼりで拭いてもらい、手でシコシコ。
キスをしつつ手でしてもらって、そのままお口へ。
時々乳首をいじられつつお口でじゅぼじゅぼ。こちらはひたすらFカップのきれいなおっぱいを揉みしだいていました。

限界が近づいてきたのでイキそうといってお口でフィニッシュ。
自分でも結構出たぞ?!っと思うくらい出ました(笑)

後処理はこちら優先ですぐに息子を拭いてくれました。

時間も結構いい感じで後処理をした後、女の子がシートを出て行って1,2分で戻ってきました。

そこから少し雑談をして名刺をもらいました。

最後はキスをしてシートを立ち、そのまま手をつないでエレベーターまで来てくれました。(寒いのに)
エレベーターの扉が閉まる前にもう一度キスをしてバイバイしました。
今回の総評
女の子がぽっちゃりしていておっぱいも想像と違う感じだったのですが、プレイ内容や女の子との会話はすごく良かったです。

イケメンイケメン言ってくれるのはうれしいですが「かっこよすぎて目が合せられないっ!」って言われたのはちょっと寂しかったです・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが少なくあんまり威圧的じゃないのでそんなにビビることはなかったです。
むしろ人当りがいい感じでした。
このお店の改善してほしいところ
アナウンスが「何言ってんだ?」となったこと。あと何分あるのかわかんなくて気が気でなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告