口コミ(体験談)|エクセレントクラブ男爵

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エクセレントクラブ男爵
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
全て込み。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
12月に一回行ったのですが、相性がばっちりで、今回は姫予約です。
時間より前に既に準備が出来ているとのことで、急いで送迎を利用しお店へ。
受付を済ませトイレに行った後、早速ご案内です。
お相手の女性
はっきり言って、ぽっちゃりむっちりですが、身長もあり、胸もバッチリ。とにかく太もも桃尻フェチとしてはドストライクです。
また、写メ日記があるのでごまかし無しの顔が確認出来ます。これがまたかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なかなかそそる衣装です。お部屋に入って服を脱いで、早速抱き合いDK。お互いに貪るように全身の嵐。そしてまずは姫の口撃です。ねっとり亀頭、竿、タ〇舐め、唾液たっぷりでジュボジュボくわえます。たまりません。そして顔面騎乗。
攻守交代でクンニでク〇を重点攻撃の後、中を指でク〇を電マでさらにいじり回します。
その後正常位で○○。いろんな変則後背位、騎乗位、背面騎乗位であえなく撃沈。お清めフ〇ラ、タ〇から竿まで舐められ、くすぐったさと快感で、思わず店じゅうに聞こえようかという叫び声をあげてしまいました。
そうこうしているうちに時間が迫ってしまい、あわてて体を洗ってもらい、飲み物をいただき終了と相成りました。とにかく二人で事前に打ち合わせた通り、野獣〇〇〇〇で時間一杯楽しみました。
次回も楽しみです。
今回の総評
姫予約が出来るので、相談しながら次回日程を決められるのが助かります。
とにかく若くて、美人です。
おきに決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直あまり思いつきません。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、やはり値段がそれなりなので、なかなか来れないところでしょうか。もう少し何とかならないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告