口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2015年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 26000円+ホテル代が必要
+SGT1000円含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女教師をコンセプトして在籍女性のレベルが高いとサイト等で評判なので電話してみる事にした。丁寧でお客にとって安心を感じさせる対応なので利用する気にさせた。
親切な説明を聞いて「SGT」クラスの先生をお願いする事にした。
お相手の女性
ほぼ予定時刻にドアをノックする音が聞こえ先生を招きいれた。
スリムな体にぴったりとしたタイトなスーツ姿がとても色っぽい。メイクもキチンとした大人の魅力あふれる小悪魔風の女性で期待以上だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーに入り彼女の体を眼で楽しませていただく。色白でスベスベとしたお肌。スレンダーなボディに形の整った巨乳。アソコの毛もすっきりとトリミングしてあり清潔感に溢れていた。
会話を交わしながらシャワーで体の隅々まで洗ってもらう。細い指で撫で洗いはとても気持ちが良い。
シャワーを上がり彼女は再びスーツを着る。ベッドに腰掛けている私に近づくとキスをしてくる。ゆっくりと彼女の舌が口の中に入り込みこちらの舌を求めるように蠢き始める。
情感のこもった濃厚なキスで官能を高められながら彼女の唇は私の乳首に。絶妙な力加減で吸われたり舐められると同時に彼女の指は私の股間をまさぐり始めた。
彼女が私の股間に顔を埋めながら唇で亀頭を包みだした。そのまま根元までくわえ込むディープなフェラや玉舐め竿咥えといったバリエーションの豊富な彼女の口淫はとても素晴らしい。
しかも目の前でスーツ姿の妖艶な美人がすのような痴態を見せてくれるのでビジュアル面でもとても興奮させられた。
悪徳理事長に性的奉仕を強いられている美人教師というAVのタイトルが浮かんできそうなプレイも最高潮になって今度は私が彼女を責める。
全裸にしてベッドに横たえた彼女の軟らかい胸を丹念に責めると感度も良好でイヤらしい反応を見せる。
指いれと乳首舐めで体を軽く震わせ、本格的なクンニでは大きな声で啼きながら体をピーンと突っ張る艶っぽいイキ模様を見せてくれた。
仕上げは騎乗位素股から体を回転させて後背位素股。シーツを掴んで絶頂に耐える彼女の姿に我慢できずにフィニッシュしてしまった。
今回の総評
お客に対する接し方がとても素晴らしく嫌味を感じさせない接客で気持ちよく遊ぶ事が出来た。ルックス、スタイルは申し分なくサービスもバッチリなのでさすがはGT級と納得をした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
どうしてもGT級の先生に眼がいってしまう点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告