口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2015年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
入会金、指名料込で、41500円をキャンペーン利用して割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しようとしたところ、6日先まで予約でいっぱいということでした。
でもどうしてもこの子とあそんでみたかったし、
妥協はしない主義なので、
待つことにしました。
予約が取れる日で仕事のない日時を伝え、予約をとってもらい、
前日に確認電話をし、当日に歌舞伎町のホテルで待ってました。
待つこと20分?!かな、ついに女の子登場でした。
お相手の女性
しっかりとしたお嬢様っていう感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
煙草をすう方でおへそにもピアスがあるということなんですが、
写真はしっかりしたお嬢様という印象。
予想通り、バカっぽくなくでも親しみのある笑顔で登場。
はじめましてとあいさつ後、たわいもない会話から自然にシャワーへ移りました。こういうのが好きなんです。
シャワーも期待通り尽くす彼女と浴びている気分。
あぁ、笑顔が何ともかわいい。
そして足やお尻が引き締まっていてなんとも美しい。
なんとも気分がよくなってベッドへ移動。
息をふきかけられたり、なめられたり、自分のすきなところを探るようにいろいろ探られました。
まさに期待通り。。。
そして動き方のくねくね感がたまりません。
フェラも十分にしてもらったところで、今度はこっちが攻撃タイム。
声が本当にいやらしい。
この可愛い顔から、この声を自分が出させている。
もう、声だけでいけそうだが、ガマン。
再びフェラをしてもらってフィニッシュ。
その後も丁寧というか、抜かりないという感じで仲良く話しながら終了。
今回の総評
調べていた限り、この店、この女の子は丁寧できちんとしているという印象だったが、期待通りで、
電話からプレイまで本当にきっちりしていた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真も女の子そのまんまだし、電話も丁寧だが、
ムード作るのからプレイまで女の子が丁寧なところです。
このお店の改善してほしいところ
いい女の子はすぐに遊べるようにしてほしい!
って、無理ですよね。いい女の子なんだから。。。笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告