口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
総額5000円 メルマガ割引で500円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
階段を登ると左手に入り口があります。そこで店員さんが元気よく声をかけてくださいまして出勤嬢の写真をみつつ、予定通りの三回転。
せっか大塚へ来たのだから回転で楽しまなきゃですよね(^^)
お相手の女性
小柄だけどでるとこは出てるスタイルの良い女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フラットシートのような感じですごく落ち着く気がします。
ドリンクなども無料で酎ハイが頂けたりします。
そういうのって得した気分で嬉しいですよね。
さて待っているとまずは最初の子が登場です。
めちゃくちゃ好み…(笑)
これ回転だよな?と思いつつ3人目にきて欲しかったなぁというのが本音。
実際3人ともすごくいい子がついて大満足だったのですが、
ルックス、身体、相性など、どれをとっても最初の子が忘れられず。
こういう事もあるんですね!
前回回転でお伺いした時は逆に3人目が良かったもので(笑)
内容は回転と言うことでゆっくりお話しする時間はありませんが、
その中でもどの子も特徴があって、甘え上手だったり、お仕事系だったり、テクニシャンだったりと3ゴールとはいきませんでしたが無事ゴールを決めました(^^)
今回の総評
店員さんが非常に丁寧で、お店も程よく混んでいてすごくいいお店だなぁと思いました。
女の子のレベルは高いと思います。
が、こればっかりは好みがありますのでなんとも言えないですが(笑)
基本ガリガリな子よりはむっちり好きなので(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間帯関係なく料金が同じである。
このお店の改善してほしいところ
出勤情報がホームページで分かりやすければ尚いいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告