口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2015年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割 フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口が中2階の外、商店街丸見え。
入りずらいですがリニューアルで同士いっぱい行列で恥ずかしくもなく。
1時間ほどまたされてフリーで入店。この日は4千円。
店員は慇懃無礼な感じです。ウロウロしてるのが少々うっとおしいですが。
シートはフラットです。衝立がありますが、低くて周りが丸見え。
お相手の女性
10分ほど待たされ、来た子は明らかに高校生ぐらいの若目。
結構かわいいです。ロリ系好きな人にはストライクかと。八重歯がチャームポイントです。
プレイ内容
肝心なサービスですが、ハッキリ言うと地雷です。
盛り上がらないトークを永遠とされ、プレイに入る気配なし。
その後施してようやく開始ですが、DKなし。下は触れない。
基本触ろうとすると嫌がれ責めてもラチがあかないのでズボンを下ろして咥えてもらうことに。
強弱なく、ダラダラと基本下手です。。まずイケない。
途中これなんだという気分になりましたが、他のプレイを見て興奮しながら気分を高めて、発射。
出した瞬間お絞りに嘘みたいな速さで出してました。
物凄く萎えます。
聞いたらほぼほぼ、出勤はないので当たることはないですが、出勤日は絶対に行かないようにします。
ちなみに1年以上やってるらしいです。よく続くな。
今回の総評
最〇でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
フラットシート。店員の対応は悪くないかも
このお店の改善してほしいところ
もうちっと広いといいんだけど
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告