口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア池袋発・23区
投稿日2015年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
性感コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付後に、ホテルにはいり、ホテルに呼び出して、スタート。入ってから無駄に時間がかかることもなく、結構サクサクとプレイに入った感じでした。
お相手の女性
見た目と容姿はプロフィール通りな感じ。胸がちょっと小さめかな、、、。でも顔は結構イイ感じで、何よりもスタイルがバツグンだった。女性にしてはやや背が高いと感じるが、それもあってのモデル体型、といった感じ!正直好みのタイプだったので、めっけもんだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
浴室での洗体から、ベッドでのオイルマッサージ。手コキからの素股でフィニッシュ。風呂での洗体は、本来椅子(スケベ椅子)を使うようなのだが、オイルマッサージに時間を割きたいので、立ちで頼むとこころよくOK。その分のオイルマッサージも、時間かけてたっぷりとしてもらえた。
今回の総評
新人との事だったが、会話も接客も積極的。見た目もかなり可愛い感じで、自分としては、満足!
こちらの好みに合わせて、いろいろな要望にも、すんなり対応してもらえるし、かなりイイ子だったと思う。
ラブラブ気味な感じが好きな自分には、ありがたい感じの、ラブラブ感を出してくれる女の子。サービスにも作業感がないので、素直に楽しめた。
他の女の子(やはり胸が大きめが好きなので)も試したいが、先の通り写真がない子がいるのは困るか。
まだ人数が少ない様子なので、うまく時間があわないと、出勤がかちあわない。
女の子の増員で、いろいろ選べれば、かなりイイと思うが、、、。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人割引とやらのおかげで、結構安めだが、サービスはちゃんとしてると思う。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真がない子がいて、選択肢が絞られる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告