口コミ(体験談)|池袋人妻アデージョ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻アデージョ
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13500円+ホテル代が必要
イベント割り65分13500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回とても良かったので、以来HPをチェックして気になる嬢が出勤だったので電話で確認し予約せずに凸。
受け付けに到着後、予約の有無を聞かれナシと言うと、即が2名。
お目当ては1時間待ち。
迷うことなく1時間待ちを選択するも、店員から即嬢のうちの一人が『滅多に予約取れない嬢でお勧めですよ』と言われる。
確かにその嬢良さげでした。お目当ての嬢のお顔は好みとはチョット違ったけどスタイル抜群&色白だったし決めていたので初志貫徹と言う事でお目当てを指名。
支払いを済ませ、時間潰し。
お相手の女性
ホテルで待つこと5分。
『こんにちは~お待たせ致しました』と明るい声。
ほぼ写真通り、やはりお顏は及第点と言ったところか。
入るなり、すぐに店に電話しタイマーセット。
少々事務的な印象。
談笑しながらセルフで脱衣しながら横目でスタイルチェックw
うん実に素晴らしい身体で美味しそうです。この嬢にして良かったと心の中でガッツポーズ!!!
美白で美脚そして形の良いおぱいキレイな乳首たまりません。
脱ぎ終わるとそそくさと「お先に準備してますので…」とシャワーに向かうorz
『?』取り残されました。
独り寂しく後を追いかけます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーは軽めで、ササっとDKや密着洗いはなかったです。
まだ入店2ヵ月くらいで慣れてないし、お金のためで貯まったら即辞めるつもりなんですと。なんか気分が乗らない話でちょっと萎えました。
シャワー出る時も『お先にどうぞ、流したら私も出ますね』と先に出され5分くらい出てこず(-。-)y-゜゜゜その間少々不安に。
気を取り直してベッドイン。
先ずは攻めてもらい人妻のテクを味わいます。
浅めのDK~全身リップなかなかいい感じの舌使いです。
焦らすように息子の周りをベロベロ来ます。
鼠蹊部舐めには悶絶しました。
Fもそれなりに上手なのですが咥えが浅くやや手コキ気味。
その後は攻守交代しておパイとスベスベの美肌を堪能してクンニすると演技だろってくらいに大声出しまくり。
イクともう駄目なんですと言って動きません。。。
なんか、やる気ないのかホントなのか分からいつかみどころのない嬢です。
結局その後また同じような感じでDKからリセットしFでイかせてもらおうと思ってたのにFはほぼ手コキで『もうイキそう?』と何度も聞かれ手コキフィニッシュされました。
今回の総評
今回は何とも言えない感じです。不満と言えば不満。
でも手抜きではないような気もする。
身体はホントにキレイで最高。
お顏:3
スタイル:5
サービス:2.5
テク:3.5
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の接客。
このお店の改善してほしいところ
メルマガ割りとか作って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告