口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの4階でエレベーターを降りて直ぐに受付。
受付でコースの選択と女の子の写真が見れる。
写真はタブレットでプロフィールと一緒に見れるのでスタイル、年齢もチェックできる。
前金制で支払い後に店内に案内される。
うがいと手の消毒を行う。
店内は清潔感もあって衛生面はかなり気を使っていると思う。
席に案内されてドリンクを注文する。
ドリンクは飲み放題で無料、アルコールもある。
ドリンクが出されると嬢が呼び出されて登場。
お遊びタイムスタート。
お相手の女性
フリーで入ったので当然どんな嬢が来るかは登場までわからない。
店に入る前に出勤している嬢の写真を見ていたので、ハズレがなさそうで今回はそれほど緊張感なく待てた。
いよいよ嬢が登場、どうやら今回は新人の子らしい。
新人というだけで少しラッキーと思ってしまう。
少しぽっちゃりボディーだが、顔はなかなか可愛く話しも積極的だった。
写真と比べて、写真より良い印象、どうやら本人いわく写真写りが悪いタイプらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは濃厚キスからスタート。
舌のからめ方が上手くなかなかのテクニシャン。
胸やアソコを優しく責めると声を出して感じてくれた。
アソコの濡れぐあいも半端なく本気で気持ちよくなっているようだ。
試しにシックスナインをお願いすると恥ずかしながらokしてくれた。
最後はもちろんフェラをしてもらう。
キスが上手かったので期待していたが、予想どおりのナイスなフェラテクだ。
あっという間に終了。
今回の総評
良かった。
フリーでこれなら大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも嬢も凄く丁寧に接客してくれるので、こういうお店特有の怖さがない。
このお店の改善してほしいところ
少し席が窮屈なので、もっと広くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告